プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



夢ちゃん~そろそろ~☆

夢で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

で~す夢

夢ちゃんって こんなに お目目ぱっちりなのに・・・・・・

あっ~無題

なぬ~無題

ついてる?お顔に

夢おかあさん : いやいや・・

         夢ちゃん~あんた~もしゃもしゃ・・やで・・


    夢ちゃんは シーズーとダックスの MIX犬~(シーダックス犬

    どうやら~シーズーが強いみたいで 毛がすぐ伸びて もしゃもしゃに なるんですよ・・

 トリミングさぼったら~これですわ~ はよ!予約しないとね・・あ~さよならお金さん・・
 
 
nann1.png

おやおや・嵐が カメラ目線で・・・(何か言いいたそうやなぁ~)


無題uuyu11


ぼくたん~スッキリ

首の飾り毛が お洒落やろ~ 

お鼻の黒いのが 男前のやで~

無piltu1
惚れても ええで~


はい~はい~・・嵐は男前でんな・・・



ukyakya.png

戯れる親子です~ でも あんたら ほんまに似てないなぁ



いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

夢ちゃんホンマにお目目パッチリでかわいいなぁ(=^・^=)
嵐君も男前やで~
アビィも夢ちゃんに負けないくらいボッサボサやよ。
体調がよかったら土曜日トリミングの予定です。

心配してもらってありがとうございました。
どうにか回復したよ~一安心やわ(*^。^*)

アビィのママさんへ

こんばんはv-22
夢は限界・・・・です・・・・
このブログを見ていたお友達が 夢のボサボサを見かねて
自分のワンコをトリミングに出すときに うちの夢の
トリミングを予約してくれました~ ハハハハ・・・・・・v-12 どんだけ夢おかあさん ずぼら・・なのかしら・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
