プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

551の豚まんのある時~無い時~☆

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

夢ファミリー

月曜日夢ちゃんトリミングしました~

before afterが はっきりし過ぎ・・・

な・の・で
どよ~ん 551(ご〜ご〜いち)の豚まんが無い時・・・(関西人しかわからんかなぁ~)

11どよ~ん無題

00どよ~ん無題



551(ご〜ご〜いち)の豚まんが ある時〜

きらきら~無題

ahahahahah~~~



551(ご〜ご〜いち)の豚まんが 無い時・・・

doudesu~

たちけて~~無題





551(ご〜ご〜いち)の豚まんが ある時〜

無題arutoki


ひゃ無題


これだけ 豚まんがある日と無い日とで 生活に笑いがあるか、無いか、違うよ~っていう関西のCMです~

それを 夢ちゃんの 毛が ボサボサと トリミング後のスッキリのギャップにかけてみましたでぇ~

数日で、551(ご〜ご〜いち)の豚まんが無い時〜・・・が毎日になりますがね
 







夢おかあさんが 庭で作業してたら(実際は夢お父さんが庭手入れしてるのを夢おかあさんは見てただけやけど・・)家の中から視線を感じて見てみたら・・・


行くねんどこ

嵐が ぶっさいくな顔凛々しいお顔で こっちを見てはりましたわ~


よ~く 窓を見てみると ・・・・

春ちゃんまでもが 覗きこんではりました・・・

いた春ちゃんも









ぺったりおやこ無題



いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

551の豚まん食べたくなってきた~
あるときーの夢ちゃん輝いててメッチャかわいいやん。
毎日豚まん買わなアカンね。
ほんで仲良し親子やね!(^^)!
夢ちゃん、嵐君に潰されそうやけど((+_+))

アビィのママさんへ

こんばんはv-290
そう〜ずっと豚まんを置いておかないとね( ´ ▽ ` )ノ
夢ちゃんのキラキラ保持の為にも・・・・・v-356
アビィちゃんもお手入れ大変そうやね〜(*^_^*)

関西しか分からないネタですね~。笑。このネタ好きです。夢ちゃんすっきりしましたね~。でもある時の陸くんとおねーちゃんの写真が、うけましたよ。でっみんなおやつもらったのかな。

いさぱぱさんへ

こんばんはv-290

そう~関西人しか分からないやろね~

 ♪ 関西電気保安協会~♪ ♪も 関西だけやし~

 かんさい~でんき~ほ~あん~きょ~かい~て 言ってしまいますね~

夢おねえさんと 陸ちゃんの 大笑い写真 お気に入りなんです!!
あはははは・・・・・v-411

おやつ無かったですv-356

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR