プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


シーダックス!!☆

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ


ari.png

外はまだまだ寒いけど テラスの中はポカポカ

夢おかあさんが 朝お仕事行く前は みんなで 日向ぼっこしてますよ~

aomuke.png

撮ってましたん

kao tika



じゃぁ~ケージに戻って お留守番してね~




夢おかあさんお仕事に向かってるとき・・・・・

あっ!

ここ太や~ん

ここ太は 夢ちゃんの子供!! そう!嵐と兄弟ですよ!!

ここ太~ってカメラむけても・・・・・おいおい・・・

こっちや無題

落ち着き無し・・・・ こっち向いてよ!!

ちやてこっ無題


おい!おい!こっちやて!!お~い ここ太~

あっ!!無題

kokotayade ~

この写真が まぁ~なんとか カメラ目線ではないけど こっち向いてくれたな


ここ太は やっぱり夢ママ似やなっ




それと~ここ太って ぽんくんにもそっくり~見分けつかないよ


去年写真送ってくれた  サンタココ太と サンタぽんくんです そっくり~

kokota~

ponntyannsannta.png

シーダックス最高

gannmi.png

ぼっぼくたんも シーダックスです!!

うゎ~そうやったな~嵐も 最高!!やで!!

saikou.png



いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

みんな日向ぼっこ気持ちよさそうやね。

でも、兄弟ハッキリしてるね。
ここ太ちゃん、ぽんちゃんは夢ちゃん似。
嵐君は陸ちゃん似やもんね。
嵐君が夢ちゃん似やったらどんなんやったんやろうね(=^・^=)

わ~♪色々なお顔になるのですね~
毛色も色々♪
嵐くんはダックスのお顔♪
ここ太くんは夢ちゃんそっくりですね(*^_^*)
ぽんちゃんも夢ちゃんの子供ですか?

夢ちゃんに似るとシーズーのお顔?
でも鼻はダックス貰っているのよね^m^

前病院で嵐君タイプのワンちゃんに会った事があります(*^_^*)
色がこげ茶でシーダックスでも
ベルと違うの^m^

ミックスって楽しいですね♪

お久しぶりです。

あらら。
ポンを登場させてもらってありがとうございます(^ ^)
ホントにここ太くんと兄弟じゃなかろうか?と思いますよ。
あっ、もちろん嵐くんとも!
また最近のポン画像送らせてもらいますね。
最近カリカリを食べなくて困ってます…。あの手この手でガンバってるんですけどね。

そうだよ~嵐くんも最高だよ~>m<bb
わぁご無沙汰しておりました~><;
にぎやかな夢ちゃまファミリーに元気いただいちゃいました(*^_^*)

4月にはいよいよふぶたんと嵐くんの大会を見に行かれるのですね>m<
W嵐くんが揃っちゃうのですね>m<
いさぱぱさんは全国いろんな大会に出場されてるので、ブロ友さんとたくさん会われてますよね~(*^_^*)
おかげでうちも良い刺激をいただいて、ちょっとづつですが、えちごやもがんばってま~す♪まだまだ道のりは長いですけどねっ^m^

アビィのママさんへ

こんばんはv-290
ミックス犬の面白さが出てるよね〜
こんなにはっきりシーズーとダックス分かれてるのが〜
シーズーよりお鼻が長いとかダックスより少し足長いとか〜^ - ^
兄弟にてないけど会ったら普通に遊べるし〜血の繋がりって凄いよv-411

リリーママさんへ

こんばんはv-290
ポンくんは、このブログを見てくれて
コメントをくださったんですよ〜嬉しかったです〜
同じシーダックスv-350仲間ですよ〜
こういう繋がりもあるんですね
そう〜リリーママさんともシーダックス繋がりですもんね(=´∀`)人(´∀`=)わ〜いv-411

pon mamaさんへ

こんばんはv-290
ここ太とそっくりでしょ〜
是非是非ponくん最新写真くださいなv-350
待ってますよ〜v-411
さっき、ここ太くんお目々ぱっちり写真が撮れましたってメール届きました♪( ´▽`)
あっ上のコメントもらってるリリーママさんですが
リンク貼ってるので見てください〜シーダックスのベルちゃんがいますよ(^-^)/

echigoyaloveさんへ

こんばんはv-290
ごっちゃん〜元気に会社出勤して〜
訓練も頑張って偉いね〜
うちのグータラ親子もなんとかせねばv-356
嵐くんと吹雪くんのアジリティー見に行くの楽しみにしてます〜
なかなか仕事日があったり、車がなかったりして行けなかったんですが
今度は大丈夫!!雨降らないで〜かな
それと夢と嵐2ワン揃うとワンコラしそうで・・ちと心配;^_^A

お~。兄弟でもお顔が、こんなに違うんですね。でも鼻の短さは、一緒だ。笑。嵐くんの鼻の短さ今度我が家の嵐も鼻は、短いので、並べてみたいですね。今度の大会ホント楽しみにしてます。天気は、多分晴れると思いますよ。すごい自信ですが。笑。ワンコラ大歓迎ですよ。大会では、みんなワンコラ大合唱ですから。

今晩は

ご無沙汰してます~^^”

ファミリーぽかぽかのテラスで日向ぼっこ~いいな^^

俺も一緒に昼寝でもしたいですね!

いさぱぱさんへ

おはようございますv-290
嵐〜嵐〜の2ショット(=´∀`)人(´∀`=)わぁ〜楽しみv-350
嵐〜めちゃめちゃ大きいですよ〜
日増しに巨大化してます〜このまま大型犬になるんとちがうのか心配してます〜;^_^A
ワンコラオッケーに安心しましたv-360

都人さんへ

おはようございますv-290
どうぞ〜(^-^)/お昼寝してくださ〜い(笑)
この前TVで夜の工場撮影を船から撮るツアーがあるの見ましたけど
幻想的で素敵でしたわ〜
その中でインタビューに答えていた関西弁の男の人いたけど
もしかして都人さんかなv-361って〜(・ω・)ノ

大変興味深い内容で楽しく拝見させていただきました。

また遊びに来ます。

ありがとうございました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
