プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


嵐の逆ギレ!!☆

夢で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

asob.png


今日金曜日はあったかかったです~夕方頃は かなり風がきつく雨降ってきましたけどね・・・・

脳男

このシルエットわかります

そう!生田斗真 主演 脳男

江戸川乱歩賞を受賞した首藤瓜於の同名小説を映画化~

感情を持たない殺人鬼 「脳男」~最初はボ~って見てたけど 段々話にのめり込んでいっちゃいました~

脳男は 正義か 悪か・・・・・・考えちゃいますね・・



神戸三宮 blumeでスイーツを

春やから~イチゴやね~

無題sutoro



あ~楽しかったって 帰ってきたら~

お~今度は 嵐かぁ~

  

夢おねえさんの 靴が大変な事になってましたわ~

無題kutu

おこっとる?無題


夢おかあさん :そりゃそうでしょ!!なんで こんなことするの!!


つれてって無題

きれ無題逆

嵐くん~逆ギレですわ~

・・・・・・・・・・

反省無題


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

自分だけ映画見てスイーツ食べて遊んで来たら、そりゃ怒るわな嵐君。
逆ギレする気持ちもわかるけど、ちょっとやりすぎやったんちゃう。
とりあえず謝っとこうな(=^・^=)

わぁぁぁ
やられたね
夢ねえさんショックだね
ゲージから出していたの
クッキーも最近ケージを確実にロックしていなかったので
北区したところ
(帰宅ね)大、小便有り床にあり、清掃に大変でした
いつもは庭側の窓を自動出入り出来るようにしていますが
ケージに入れたときは、盗難防止で窓を閉めてロックしています
またクッキー父さんの財布の中の定期カードをかじって再発行出来ずたいへんでした
でもかわいいわんこ子ですからねぇぇぇぇ

今晩は

わ~美味しそうですね~
目で春を感じさせて頂きましたよ~

出来たら舌で春を感じたいですね^^

やはり神戸はお洒落ですよね~
其れを食するお母さんはもっとお洒落なんでしょうね~

では~

夢おねえさんの靴が~!

嵐ちゃん寂しかったんだねe-263
逆ギレした嵐ちゃん 凛々しいお顔ですねe-266

アビィのママさんへ

こんばんはv-290
陸は無意識にスリッパ等ムシャムシャするんやけど・・・・
嵐は置いていかれた〜って 思った時〜
多分匂いを嗅ぎたいのかな〜 靴のかかとをカリカリするのよね^_^;
ショックですT_T
ケージに入れてなかったのが悪いんだけどね…v-356

クッキーパパさんへ

こんばんはv-290
たまたま2階に夢おねえさんがいたんで
まっいいかっ!!ってケージに入れずに出かけたのが・・・・
v-12
クッキーもなかなかのワルですな〜v-391

都人さんへ

こんばんはv-290
莓のケーキ美味しかったですよ〜^o^
大阪は人が多いですが〜
神戸三宮は、そこまで人多くないから〜
ゆっくりできるから好きです〜
夢おかあさん家は神戸でも西のほうなんで
ほとんど明石v-356ですけどね・・・・ヽ(´o`;

新米ヘルパーさんへ

こんばんはv-290
嵐の眉毛〜かっちょええでしょ〜
犬歯を靴で研いでるんでしょうかね(; ̄ェ ̄)
ケージに入れなかったら・・・・・・
あわわわわ・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ですわ〜
v-409

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
