プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


ガーベラの花言葉☆

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

minnnadepa.png



どぉ~あらたん~可愛いやろ~

aratnn.png


実は 夢おねえさんに ホイ!ってつけられたんやで~

つけてみ無題

この おかしな顔~夢おかあさんお気に入りで~す




くれや!無題

この お目目キラキラ

もちろん!ウマウマ待ちですなぁ・・・・・・こんなときしかキラキラ感 無いですわ~



普段の~嵐は・・・・・・・・



白目IMG_0103[1]

こんなんですわ~



ガーベラ~

hmna.png

夢おねえさんが 彼氏からピンクのガーベラの花束をもらいました~

ピンクのガーベラには崇高な愛や美を花言葉に持つので、大切な人へのプレゼントにはピッタリだそうです~

夢おねえさん プロポーズには ガーベラが欲しい!て言ってたそうで~

彼氏が プロポーズに 可愛いガーベラを渡したのかな~・・・・・・



夢おかあさんが新婚だった頃~ 誕生日の時に 年齢と同じ本数の薔薇を 

夢おとうさんが プレゼントしてくれたなぁ~

今の本数となると 花屋さん 薔薇在庫ないやろな・・・・・・


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

ご無沙汰しましたぁ~お久しぶりですぅ~!

白目むいて 爆睡中の嵐ちゃんに
ピンクあたりのおリボンさんしたら
超似合いそう(プ・プッ!)m(_ _)m

そのガーベラのお花を一輪つけてもバッチリかも!
いいなぁ~若い人は。。。。。。。。。
若い頃はこうだった。。。とか思いだすと
私の場合は、よけいに 虚しいわぁ~v-406

やっぱり、嵐くん可愛い~
リボンつけてる嵐くんも
ウマウマ待ってる嵐くんも
白目むいてる嵐くんも全部好き。
癒されますね~
くるみママもガーベラ好きです。
いいなぁ~夢おねえさん羨ましい。
くるみママは、くるみパパから
お花もらった事ないからなぁ~

ピンクのガーベラ♪

すてきですねe-420
夢があって良いですねe-340

白目をむいてる嵐ちゃん おリボンもよくにあいますねe-266

みちゃkさんへ

こんばんはv-290
元気になったミニーちゃんとみちゃkさんに、ホッとしてます〜
よかった*\(^o^)/*

昔が懐かしいね〜私たちにも、可愛い頃があったのに・・・
今は、うるさい関西のおばちゃんに変化してしもたねv-356

くるみママさんへ

こんばんはv-290
ありがとう〜v-344白目むいてる嵐も好きでいてくれて〜
この頃嵐〜肥満犬になりかけてるんですが・・(T . T)太ってる嵐も好きでいてくれるかしらv-356お願いします

ほんと!ガーベラ可愛いよね〜
くるみママさん〜お誕生日はドン!!っとくるみパパさんから花束もらおうよ!!v-350

新米ヘルパーさんへ

こんばんはv-290
嵐リボン〜似合ってますか〜V(^_^)V

夢おねえさんたちは〜ゼクシイ持ってこれから式場選びで
忙しいようです〜楽しそう〜私も一緒にみたいな^_^;邪魔ってか
久々に自分達の結婚式のアルバムを、みんなで開きました〜カビ臭い〜
どんだけ見てないねんv-356
懐かしかったわ〜v-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
