プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


大阪城梅林☆

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

yume fu


大阪城梅林

大阪城二の丸東部分に1270本の梅が植えられています~

夢おかあさん 行ってきましたよ~ 100品種あるそうです

梅

平日でしたが たくさんの人がカメラを持って来られてました

天気もよくて のんびり梅を楽しみました

ume1.png



嵐~いいね~って見てくれてるけど・・・・・

何かみたかんじ 変なんだけど・・・・・

上に無題


変?

チーズバーガー無題

なんで 間に入ってるのかわからないけど・・・

チーズバーガーに見えませんか~


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

100 品種ですか~♪

見応えありますねe-343
今年の梅の開花は遅かったようですが
一気に咲きましたねe-420

嵐ちゃんのチーズバーガーおいしそう~e-454

新米ヘルパーさんへ

おはようございますv-290
梅の種類が、こんなに多いなんて知らなかったですよ〜( ゚д゚)
高速道路からよく大阪城がライトアップされてるのをみてますが
大阪城に来るのは何十年ぶりかしら・・・・梅林をみたのは、はじめてでしたv-354

嵐〜チーズバーガーみたいでしょv-411

大阪城の梅林に行ってきたんだ。
わたしも行こうか迷ってたんだけど、都合が合わなくて断念しちゃいました。
やっぱりきれいだね、来年はぜひ行こうっと。

嵐君、たしかにチーズバーガーに見えるわ!
さすが役者やわ(=^・・^=)

アビィのママさんへ

おはようございますv-290
私〜大阪城の梅林初めて見に行ったんよ〜
凄いたくさんの人がいたわ(≧∇≦)
天気も良くて良かったです〜
今度は花見やなっv-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
