プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


さくらんぼの木

夢ファミリーです~遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

minnnadepa.png

夢おねえさんが幼稚園のころ~小さな苗木の さくらんぼ これ買って!!て

sakuraz.png
(去年の木)

そんな さくらんぼの木が大きくなって そして どうしても移動させないといけなくて

かなり切って数メーターお引越し~

心配してたけど 今日花が咲いてましたよ~

sakurannbonoki.png

sakurannbonoki1.png

今年もさくらんぼの実ついてくれるかな~


 

神戸 総合運動公園にある 然の膳

薬膳の真髄は 食事で病気が治せる 食材が本来持っているものを 引き出した食事だそうです~

zenn nozenn

お野菜~とくに トマトが甘くて美味しかった~おかわりOK!!

フカヒレと野菜たっぷり醤油風ラーメン~あっさりしてて女性向きかなぁ

fukahirera-menn.png

落ち着いた雰囲気で よかったです~

ラーメンに満足して帰ったら~

さ~あんた達~お留守番ご苦労様~散歩行こかぁ~

歩くで~

歩きはよ

抜かすかえっ

さささ~だだだ~無題

こんな感じで 歩くの競ってたわ~


嵐とは~似てない兄弟ココ太と 会ったよ!!

くんくん~無題

こっそり無題

ここ太~ひたすら おちりの匂いチェックしてたね


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

こんにちはぁ~

子供が小さい頃に 一緒に植えて育ててきた木って 色々な思い出も
全部知ってて 大切ですよね。
そのさくらんぼの木・・・大きく成長しましたね。
花が こんなに綺麗に咲いていれば
必ず 実がなりますよ。。。。。。

いつも元気で陽気な 夢ファミリーのワンコ達には癒されますねェ~
ミニーは「元気です」の記事をUPした 直後にお腹がピーとなって
また一晩心配しましたが、たいしたことなくて 今は元気です。
毎日ヒヤヒヤしてますが それでも 可愛くて癒されます。
愛する・・・って事が人を癒すのでしょうか????

なんつって。。。。。小っ恥ずかしいv-402 

然の膳♪

おいしそうe-343
体にも良さそうですねe-266
さくらんぼの花が咲いてよかったですねe-236
きっと実もたくさんつけてくれますよ~

みちゃkさんへ

おはようございますv-290
さくらんぼの花〜今満開です(^-^)
風が強いのにけな気に飛ばされず咲いてます〜
しかし〜何〜この〜強風v-405

ミニーちゃん元気な姿見れてホッとしました(^o^)
可愛い〜我が子ですもんね(=´∀`)人(´∀`=)
おてんばさん〜もっともっと婆やを顎で使わなくっちゃねv-350

新米ヘルパーさんへ

おはようございますv-290
凄く大きくなったさくらんぼの木〜
それだけ子供達も成長したんだな〜って(^-^)
かなりスリムになった木だけど
淡いピンクの花が強風に負けず咲いてくれてますv-354
赤いさくらんぼついてくれるよね!!v-22

またまた美味しいのを食べに行ったんやねぇ。
薬膳って味気ないイメージがあったけど、ラーメンは美味しそう♪
さくらんぼの木は生命力があるね、さすが夢おかあさんとこの木やわ!(^^)!
そして、夢おかあさんに似て綺麗な花が咲いたね(=^・^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢おねえさんのさくらんぼの木なんだから
少しぐらい枝を切られたって、お引越ししたって
幸せいっぱいの夢おねえさんのために花を
咲かせますってば!

こんばんは 今年もさくらんぼのお花が満開 そんな時期になったんですね
夢ちゃんファミリーには色々お勉強させていただきありがとうございました
しばらくの間お休みのご挨拶にお邪魔しました。
皆元気でね~v-422

アビィのママさんへ

こんばんはv-290
そう〜私みたいに綺麗な花が咲いたよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ汗 汗
さくらんぼの挿し木もけな気に頑張ってます〜

ラーメン美味しかったよ〜
今までラーメン食べたいって思わなかったけど
この頃やたら食べてるような( ´ ▽ ` )ノ

羽パパさんへ

こんばんはv-290
なんとか咲いてくれましたよv-350
庭の木〜訳あって切ったり移動したりしましたが
なんとか大丈夫だったみたいです(≧∇≦)
今年はガーデニング頑張ろうと思ってます〜(^-^)/

小太郎ママさんへ

こんばんはv-290
えっお休みですか?
また復活してくれますよね!!
なんか淋しいなT^T
絶対復活してくださいね!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
