プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


おもわず涙が・・・・☆

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

ねありがと
kira-nn.png

遊ぼう夢ちゃん

~にゃはっ無題

陸ちゃん夢ちゃんは仲良し夫婦やもんね~

  



夢おねえさんたち~ただいま結婚式場探ししてます~

神戸阪神間で人気№1の式場に たまたま夢おねえさんも お仕事休み 夢おかあさんも お仕事休み

 見に行ってみようかぁ~って 行ってみました~

えっ!母親が行くのかって   


はい!!夢おかあさん~一緒に楽しまなくっちゃ~ きゃっきゃっ

sikijyou 2

チャペルを見せてもらって そして 意味も教えてもらったのですが・・・・

扉を開けると又扉と 二重の扉の意味は 新婦がいた お母さんのお腹の中を表していて 

扉から出たときに 自分を守りなさいという意味で母親からベールを被せてもらい

バージンロードは人生の一歩一歩を表していて

新郎と出会い 今からは僕が守るからとベールをあげてくれる

それを聞いてウルウル泣けたよ~

annbijyu.png

フレンチも頂いて~ケーキも食べて美味しかったです~ひゃひゃひゃっ




探し式場


夢おねえさんたち~何処に決めるのかな~


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
スポンサーサイト
CATEGORY:美味しいもの

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

お邪魔します♪

ダメっす・・・娘がって思うだけで・・・

涙が止まりませんわ~♪

良い式場を選べると良いですね?

記念ですからね?

夢お姉さんお幸せに~~~~♪

ひげおやじさんへ

こんばんはv-290
娘さん〜愛してるんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ひげおやじさん〜バージンロードを歩く時は号泣だあ〜v-406
子どもって、あっと言う間に大人になってしまう(私たちは老いて
いく・・T^T)涙〜

子供が幸せになってくれるのが親の喜び〜
子供が笑ってるのが1番ですねv-411ねぇ〜ひげおやじさん!

7月21日に決定ですね
わぁ それまでに痩せなくっちゃ
大変 たいへん アセアセ
夢お姉さんが 結婚なんて…泣けるなぁ
いつのまに そんなに大きくなったんだろうねぇ ぐすん
幸せにね♡

今晩は

おかあさんもついて行ったのですか?????^^

俺も娘とバージンロード歩きましたが途中で歩き方が???
ばらばらに~娘に怒られたのを思い出しました(笑

夢お父さん今から涙で一杯なのでは!

夢おかあさんを手本に何時までも幸せな家庭を築いてくださいね。

勉強になります♪

たくさんの式場から1つを選ぶのは大変ですねe-330
でもたくさん歩いて 素敵な式場にめぐり合えるとよいですねe-343

わんわんころりんふみこでござるさんへ

こんばんはv-290

そりゃ伯母さんやねんから〜

たんまりv-426とせなあかんなっv-308

ダイエットは日が無いで!!

都人さんへ

こんばんはv-290
バージンロードを娘さんと歩くところなんて感動の
涙〜涙の大切な場面

足と手が一緒になったんですか?そりゃ〜面白すぎる(^◇^;)

娘さんに怒られたのはしゃ〜ないですねv-411

新米ヘルパーさんへ

こんばんはv-290

新米ヘルパーさん人気の式場で娘さん式挙げられたんですよね!!

お洒落な式場多そうだしねv-348

夢おねえさん式場決めたそうですが(^_^)
ただ・・・・・リングドッグはNGらしいですv-405ガックリ

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
