プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



どう 似合ってる?☆

夢で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

yuyunn.png

ピンポーン

何か届いたよ!!

これ何



じゃ~ん!!

ウエディングドレスとタキシード 


doresu1.png

似合ってる無題

でてないe 

きたでぼくたんも

夢おねえさんの結婚式に着るワンコ衣装ですよ~

て 以前 結婚式でリングドッグさせたい!って思ってたんですけど

な な なんと ・・・ちょっと聞いてくださいよ・・・・

何件か夢おねえさんと彼氏が見に行った結婚式~リングドッグOK!!

 以前夢おかあさんも行った 式場なんて

スタッフさんが どうぞ どうぞ と 快く リングドッグしたワンコの写真まで 見せてくれて

打ち合わせも ワンコたち連れてきてくださいね! なんて嬉しいことを言ってくれる式場も



ところが・・・ところがですよ・・・

最終的に決めた結婚式場は~  リングドッグNG 

えっ!!
tanosiminisitetanoni.png

夢おねえさんと彼氏が頑張って言って~

前撮りの時の 外で撮る時のみワンコと一緒に撮ってよしとなりました

陸ちゃんと夢ちゃんが バージンロードを歩いて 大好きな夢おねえさん おねえさんのの彼氏にリングを持って行く夢は はかなく・・・・


なんか・・・残念やなっ




てっ ワンコたちは おうちで美味しいもの食べて ゴロゴロして寝てる方が幸せなんだけどね

jya~nn

どう?

嵐~あんた似合わんわ~


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

ゆ、夢しゃん。。。
可愛いすぎ!
なんて美しいドレス姿なんでしょ!
始めのメイドドレス?
もいいな~♪
嵐くんは男子だから
やっぱりタキシードよん♪

ふたりとも
かっこいいですっ♪

お姉さんと一緒に写真撮るのね♪
楽しみですね~

可愛いい

こんにちわ 苺のママです 夢ちゃんウェデイングドレス 可愛いいですね
お姉様と同じくらい美しい花嫁になりますね でも一件で二組も重なると 寂しいような ふくざつかも・・・まだまだ先の話ですけど

すてきなウエディングドレス♪

きらきらですe-420
前撮りが楽しみですねe-266

夢ちゃ〜ん!!
めっちゃ可愛い〜(≧∇≦)
お嫁さんにしたい〜!

陸くんも嵐くんもタキシードとーっても似合ってる!!
嵐くんのドレスもね☆

お写真とっても楽しみですね!!

リリーママさんへ

こんにちはv-290
ネットで買いました〜\(^o^)/
夢はサイズピッタリなんだけど・・・
陸はタキシード大きかったみたい・・・
詰めなくっちゃv-356
砂浜での前撮りしかできないみたいだけど
楽しみです〜夢も陸も オムツ必要かしら・・とか心配もあるんだけどね〜v-411

ペットの夢pinokioさんへ

こんにちはv-290
そうですね〜2組の結婚になりますね〜(^_^)
陸ちゃんと夢ちゃん仲良し夫婦〜
子供の方先に産んじゃったけど
子供の5ワンも幸せなパパママみたいになってほしいなv-350
夢おねえさんたちと お利口さんに撮れるかなf^_^;)

新米ヘルパーさんへ

こんにちはv-290
そうです〜ね〜楽しみです(≧∇≦)
新米ヘルパーさんにワンコのタキシード ウエディングドレスあるの
写真見せてもらったから〜知ったんですよv-350
ありがとう〜v-344
前撮り上手く撮れるかなぁ〜色んな面心配ですね

ぶんたの母さんへ

こんにちはv-290
ありがとうございます〜(≧∇≦)
夢ちゃんがぶんたくんのお嫁さんになったら不倫になってしまいますね
((((;゚Д゚))))))) ハハハハ・・・・

でも、ぶんたくんタキシード似合いそう〜v-350

2ワンならんでお写真撮ったらシーダックスで可愛いだろなv-290

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
