プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


兄妹似てないけど・・でも兄妹です!☆

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

うれしいよ11無題


あんた大きいね無題

この2ワン~ シナモンとトミーくん~夢ちゃんの子供です~

嵐と兄妹ですよ~パパがダックス陸ちゃん~ママがシーダックス夢ちゃん ダックス系~シーズー系と分かれるんだわ~

息子夢ちゃんの

僕たん1番

夢おかあさん ;嵐~何が1番やろかぁ・・・・・・



さすがママ

さすが夢ママや!!



昨日は 風がきつくって天気悪かったけど 今日は良い天気でした~

また 週末天気が悪くなるらしい・・・・う~ん 晴れて欲しいんだけど 夢おかあさん楽しみにしている事が

あるんだよねぇ~晴れてたら報告できると思います~

雨なら 中止なのれすぅ・・・・やぁ~台風なみに荒れるらしいで~






 

今日 夢おねえさん 結婚式場 打ち合わせ~ 強引に夢おかあさんも連れてけ!!と 脅し

行ってきました


目の前が海で 空港の側なので 会場から 飛行機の離発着が見えるんですよ

utiawase 1

リゾート地のような感じで のんびり~気分になりますね~



打ち合わせの後は 敷地内にある PACHA(パチャ)でランチ~

pasya.png

   おいち~


rannti1.png

あっ 前では RAVIMANAで結婚式をあげられる方の前撮りですね~

5月頃に式をあげられるのかな うふっ~ いいね~

海面がキラキラしてて 真っ白なタキシードとウエディング姿 とっても綺麗です~

幸せな二人の様子を眺めながら 美味しいもの食べて満足じゃぁ~

横で 夢おねえさんは ダイエットしなくてはと・・・    ほんまやな

maetori.png



いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

今晩は

又打ち合わせについて行ったんですか~

え~其れに夢お姉さんダイエット中なのに、、、
一杯美味しいもの食べて、、、(可哀想やで~)

素敵な所で結婚式を挙げられるんですね^^
楽しみですね

夢ちゃんの子供達、
本当に全然似てなくって驚きました^^
でもそれぞれに、パパのいいトコ・ママのいいトコ
ちゃんとひいてて、カワイイ♪

娘ちゃんの式の会場、ステキな場所ですね~
楽しみ楽しみ^^
夢おかあさんも、バッチリ準備進めてね!
(ダイエットもね♪)

昨日はすももんに、お祝いのコメントを頂いて
ありがとうございました❤
込められる愛情は、出来る限り与えてあげたいです^^
夢ちゃんとすももん、
私もちょっと似ていると思います★
まつ毛の長さは、夢ちゃんが断然長いけど♪
今後とも、どうぞよろしくおねがいします!!

都人さんへ

こんにちはv-290
へへへへ・・・・・
だってイベント好きな私にはじっと待つ事が出来ないんですよ(^.^)
彼氏と夢おねえさん仕事の関係でお休みが合わなく〜
1人で夢おねえさんが行けないから
仕方なくついて行ってる事にしましょうv-413

すももママさんへ

こんにちはv-290
でしょう〜子供たち5ワン
ダックスとシーズーに分かれました〜(^^;;
夢にとってはどの子も可愛いみたいで
親の愛情が伝わりますv-344

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
