プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

アジリティー見に行ってきました☆

夢で~す遊びにきてくれてありがとう~嬉しいよ

うれしいよ


今日土曜日 応援しに行くのを楽しみにしていたアジリティー競技会それなのに

 雨で・・・・・・・

天気予報って当たるな が~ん!!

いや~んあめ


この日は 吹雪・嵐ドタバタアジリティー

嵐くん吹雪くんが三木防災公園AG競技会に出場します~

嵐(名前繋がり)で ブログに遊びに行くようになり

今回 アジリティ競技を応援しに行こうって


なのに台風なみの雨風らしい・・・・・

応援残念やな~って・・・・・

いさぱぱさんより競技は行ってるらしく 雨の状況で棄権するかもって

せっかく 車で30分位の場所にいる嵐くんと吹雪くんに会いに行くだけでも~

kimasitayo.png

じゃ~ん!本物や~

arasikunnfubukikunn1.png

2嵐無題

にえらそう

父さん無題


嵐の目がキラキラ興味津々~

走りたいぼくたんも


雨 風 気にならないくらいになったので

嵐くん 競技に出ますよ

まず ハンドラーがコースを見ます~

いさぱぱさん無題


いさぱぱさんをキリット見てますよ!! 男前~嵐くん

いさぱぱさんを見てる嵐くん


さぁ~競技がはじまりましたよ頑張れ~

頑張ってる嵐くん

hasiltuteru.png

雨の中 頑張ったね~



うちのワンコたち~ワンワン吠えまくりで・・・・・

とくに 鼻黒嵐~

なので 競技の邪魔をしないように 傘で目隠しです

見せて無題


ブロ友さんと会うって事 初めてで 喋れるかしらと不安でしたが

いさぱぱさん ままさん とても話しやすくて 会えてよかったです

帰りの車で いさぱぱさん誰かに似てたよね

そうや! イチローに似てるわ



うちの鼻黒嵐は うちに着くなり 吠えまくりで疲れたのか お昼寝です

ほえたな~




いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

アジリティーかぁ、やってる方多いですよね。
うちには無縁やけど、わたしも見てみたいわ~
嵐君も挑戦してみたら?出来るかもよ(=^・^=)
最期のお昼寝写真可愛い~♡

とても楽しそうですね♪

嵐君は吠え疲れですか~
おつかれさまe-454

わぁぁぁ♪
生ふぶたん&あらちくんに会われたのですね~>m<
念願のW嵐くんが見れちゃった~♪
嵐くんのアジに興味深々なご様子^m^
教育担当のふぶたんに遊んでもらったかな~(*^_^*)

陸たんと嵐くんのタキシード姿めっちゃかっくいい~♥
夢ちゃんのウェデイングドレスもめっちゃかわいくて似合ってる~♥
リングドッグは残念でしたね><
でもおねぇちゃんとのウェディング写真楽しみにしてますよ~(*^_^*)

アビィのママさんへ

こんばんはv-290
アジリティーは躾が基本やよね〜^_^;
うちのワンコたちは全滅ですわ〜( ̄O ̄;)
アビィちゃんは可愛いし〜
うちのワンコたちも何かとりえないかしらv-356

新米ヘルパーさんへ

こんばんはv-290
ほんと うるさい うるさいv-356
競技してるわんちゃんの妨害に行ったみたいな感じですよ・・・
帰るなり爆睡やったもんね(^^;;

飼い主と一緒に頑張れる何かがあればいいですよねv-411

echigoyaloveさんへ

こんばんはv-290
そう〜なま嵐くんと吹雪くんに会えました(^o^)
雨降ってたんで中止なのかなって思ってたのですが
アジリティーはやってるんですね
楽しかったです〜これはechigoyaloveさんからの繋がりですよ(^.^)

結婚式7月に決まり〜前撮りは5月予定です(≧∇≦)
夢ちゃん陸ちゃん撮影頑張るからね!!
リングドッグは残念でした〜クチョ〜…>_<…

今晩は

アジリティーですか~雨の中での競技大変だったでしょう
お疲れ様でした。

我が家の犬はもう~老犬で無理ですわ~
寝てばかりで(笑

応援ありがとうございました~。生嵐君たちに会えて感動でした。嫁様感激しておりました。嵐くんの大きさには、ビックリでした。でも我が家のふぶたんと嵐に会った時にワンコらしなかったのは、何故なんでしょうね。ふぶたんの不思議なオーラが、出てるんですかね。(笑)。全然普通に挨拶もできてましたもんね。嬉しかったです。ホント色々とお話できて良かったです。またお会いできるのを楽しみにしています。

都人さんへ

こんばんはv-290
応援に行かせてもらったんです〜
初めてアジリティーみました(^ ^)
とっても、お利口さんじゃないとできないですね〜(^^;;
うちのワンコたちは、待て!!お手!!からじゃ〜v-356

いさぱぱさんへ

こんばんはv-290
吹雪くん〜大きい〜って言われてるけど・・・
ハハッv-356うちの嵐のデカさにはビックリでしょ;^_^A
ほんと自然に嵐くん吹雪くんと 陸 夢 嵐が馴染めたことは
不思議な事ですね;v-411
又近くである時は教えてくださいねv-290

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR