プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

あの揺れは また・・・・☆

夢ファミリーです~遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

satesate.png




今日 朝5時33分 グラグラ・・・・

もちろん まだ睡眠中だった夢おかあさん 強い揺れで目を覚ました・・・

あっかなり揺れてる・・・ベランダ前のガラス戸がギシギシ・・・

一緒に寝てる 4ワンは すでに起きてて 耳を澄ましながら 夢おかあさんのほうを見てる


夢おかあさんは、1995年 1月17日阪神大震災を経験してるので

また・・同じことが起こるのか・・・怖い 時間もほとんど同じ(5時46分)



強い揺れは今回は すぐにとまった TVをつけると震源地は淡路島・・・

しばらく 夢おかあさんと 目をあわせていた夢ちゃん 

キュンキュン鳴きだした・・・

怖かったね ぎゅっと抱っこして 頭を撫ぜた~

守ったげるからね!心配ないよ!
無題wawa
びっくりやわ無題

そうやな~ 嵐も 夢おかあさんと あと抱っこされて 寝たなぁ~
 て( 起きないで寝たんかいっ


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

大丈夫でしたか?
今朝のニュースを見てびっくりしました。

かなりの揺れだったようですね。。

皆も怖かったね。。

夢おかあさんに抱っこされて
安心できたね・・

まあ。。そちらは揺れたのですね。

こわいですねえ。。

でもとても可愛いさんにんの被り物。

私も大好きですよおお。(*^_^*)

揺れましたね~

お早うさんどす~

ほんまに~揺れましたね~びっくり目が覚めました^^

阪神淡路の時の事を思い出しますね
京都は震度4で大したことは有りませんでしたが

夢おかあさんは大丈夫でしたか
気をつけてくださいね。

怖かったでしょ!

こちらは全然揺れず ニュースで知りましたe-441
ワンちゃんたちも怖かったね

お土産 少しですが おすそ分けですe-343

こんばんはv-290
揺れましたよ!!
横揺れでした〜早めに止まったので
すぐ後寝ちゃいましたけどね
今は感じる揺れもなく昨日の事が嘘のようです
天災は忘れた頃にやってくる!ですね((((;゚Д゚)))))))

ちわわんさんへ

はじめましてv-290
コメントありがとうございます(≧∇≦)嬉しいですv-344
またもや神戸揺れました〜
怖かったです〜
3ワンの被り物お正月用に撮っていた写真です*\(^o^)/*
嵐の真っ黒お鼻が笑えるでしょ!!

リリーママさんへ

こんばんはv-290
揺れましたよ!!
横揺れでした〜早めに止まったので
すぐ後寝ちゃいましたけどね
今は感じる揺れもなく昨日の事が嘘のようです
天災は忘れた頃にやってくる!ですね((((;゚Д゚)))))))

都人さんへ

こんばんはv-290
京都も揺れたでしょ〜
怖いね〜1995年の阪神大震災の事が脳裏に浮かびましたよ(^^;;
まだ中学生だったかなv-413v-356

いつなにが起きてもおかしくないですね∑(゚Д゚)

新米ヘルパーさんへ

こんばんはv-290
早速11日のブログに韓国お土産アップさせていただきました( ̄^ ̄)ゞ
お菓子の箱に書いてあったハングル語なんて書いてあったんでしょうかね?美味しかったですv-350

神戸は揺れましたよ〜怖かったですv-404
夢ちゃん震えてました。・°°・(>_<)・°°・。

怖かったよねぇ。
私も夢おかあさんと同じく阪神淡路大震災を経験してるので、身体が固まっちゃいましたよ。
夢ちゃんも怖かったね、アビィもワンワン吠えた後は腕の中で震えてたよー。
ホンマに堪忍してほしいね。

アビィのママさんへ

こんばんはv-290

地震怖かったよね〜
この頃そこら中で地震があるし
中国でも凄い揺れたね〜
なんにもないことだけを祈ります〜v-406

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR