プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


ウエディングブーケ☆

春です
無題ohisasiburi

パソコン開く時間なくって~

お仕事バタバタ 休みの日は夢おねえさんの ブライダルフェアに連いていったり~

毎日くたくたですわ~
batabatata.png

遅くまで色々夢おねえさん そして彼氏と話し合ってる所に、ちょっかいかけたりして・・・

寝る時間は毎日2時過ぎてます・・・・あははははは・・・・・
kutakutaresu~

夢ちゃん 匂ってますね~

いいにおい無題


じゃ~ん

ウエディングブーケです!!

夢おかあさんの お仕事仲間が お花教室でラウンドブーケを作られて

家は にゃんこが5にゃんいるのでせっかく作ったラウンドブーケくちゃくちゃにされるから

あげる! 

そう~ 夢おかあさんに くれたのです~

偶然にも 夢おかあさん 今日4月20日は 結婚記念日何十年経ったかしら

bu-ke.png

嬉しいやん~

じ!
kinennbi.png

この花どうしたん?

もらったんよ~

お花って 何歳になっても 嬉しいよね~
ありがとです!無題

今日は仕事帰りに夢おとうさんが 仕事場まで迎えにくれて

2人で ご飯食べにいきました~(お互いプレゼントは無しですけど・・)お金かかるからイイヤ

なので ウエディングブーケが 偶然にも あるのが ・・

不思議な・・・嬉しい 出来事だったんです~

まるいね無題

bu-ke11.png

bu-ke.png


ありがと~

いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

結婚記念日おめでとうございます♪

素敵なブーケe-420 よかったですね

毎日とても忙しそうですがe-317
体調管理も忘れないようにe-348

嬉しい忙しさだとは思うけど、身体には気を付けてねー。
そして、結婚記念日おめでとうございます。
うちと10日違いやね、お互いに良く続いてますね(=^・^=)
夢お姉さん良い結婚式になるといいね♡

新米ヘルパーさんへ

こんばんはv-411
そうなんです〜仕事が一気にやることが増えて((((;゚Д゚)))))))
時間との戦い毎日7時すぎにお仕事終わりです〜
はっきり言って夕食は惣菜屋に直行です(≧∇≦)ほほほほ・・・・
そして遅くまでホケ〜てしてしまうんですわ〜

ブーケは私のご褒美かなv-290

アビィのママさんへ

こんばんはv-290
そう〜アビィママさんと10日違いやね〜
お互い夫婦はLOVELOVEv-348やね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ に しとこ・・
アビィママさんのダーリンは新婚早々病気して大変やったけど
アビィママさんの愛情で元気になったしね(o^^o)
うちの旦那も仕事頑張ってもらって元気でいてもらわないとね(=゚ω゚)ノ

綺麗なお花ですね~♪
素敵です♪
結婚記念日おめでとうございます❤

私の周りでも娘さん、息子さんの結婚&赤ちゃんの話が
ちらほら・・(*^_^*)

ベルさんも今年で12歳ですわん。
月日の経つのは早いですにゃ~♪

結婚記念日おめでとう

苺ちゃん共々心から応援します えっ なにが と 思うでしょうね
山越え谷越え スタート地点に 無事に来れたことです
これからも末永く御幸せに

おめでとうございます(^ ^)

可愛いブーケですねー。
ホントにお花ってなんでかテンション上がりますよねー。ましてや記念日に偶然に、なんて素敵なサプライズですねー(^ ^)

お花をひそかに狙っている(ように見える)嵐くんが可愛すぎます!

リリーママさんへ

こんばんはv-290

ありがとうございます~

結婚記念日すっかり忘れてしまうところでしたv-356

もう 娘が結婚する年月になったなんて・・・・あっと言う間に歳も・・・

ベルちゃん12歳~もっともっと長生きしてねv-344

ペットの夢pinokioさんへ

こんばんはv-290

苺ちゃん~ありがとうです

結婚から そして娘が結婚~
廻ってますよね~娘のアルバム整理してるとき
幼稚園の入学式に一緒に写ってる自分が・・・・おお若かった
細かった(涙)

pon mamaさんへ

こんばんはv-290

そう!偶然なんですよ!!嬉しかった~

まんまるで可愛いお花v-345うふっ!

実は嵐より 夢ちゃんが花匂ってる写真あるでしょ!

あと夢の口には 一本 花をくわえてましたv-405
慌てて取り返し 花を戻しましたよ(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
