プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


お母さん~遅いよ!☆

arigatou.png

ありがとう~^無題


夢おかあさん :夢ちゃん!出かけるよ!!

ええっ!無題

ゴロゴロ 日向ぼっこしてた夢ちゃんは~

いいとこ!無題



夢おかあさん 夢ちゃんをトリミングに預けて そのままお仕事へ~

また 迎えにいくね~・・・・・・・


って言って・・・・・・・・・


まだ・・遅い・・・夢 怒ってるんだから

トリミング

知らないお姉さんが わたしの事 撮ってるし・・・・・緊張するし

写真撮るなら 可愛いく撮ってよね!!!

unnmou.png


ほんと お母さん遅すぎ~だるいんですけど・・・

何時間 待ってると思うのよ!! も~お母さん~

のいつまで待たす

夢 泣きそうなんですけど・・・

unnmou6.png


夢おかあさん ;ごめん~夢ちゃん待った~遅くなっちゃったね

そしたら 嬉しションじゃなく なんと う○ちを・・・・

おいおい!夢ちゃん なんて事を・・・・・

で 夢おかあさん おてて 拭き拭き あのなぁ~夢


夢ちゃんは 帰ろ!帰ろ!って 必死です

うんP

長い時間 待ったもんね~

さぁ~おうちに帰ろ~ みんな待ってるよ


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

夢ちゃんかわいい~♪

おリボンもバンダナも似合いますe-420
すっきり春バージョンになりましたねe-343

地震ニュースみてほんとびっくりしました><
何事もなくみなさんご無事みたいでなによりです>m<

夢ちゃんトリミングしてもらって、ますますかわいくなっちゃって~>m<♥
ままさんが来てくれてと~っても嬉しかったのが伝わるわ~=^_^=

新米ヘルパーさんへ

こんにちはv-290
夢ちゃんすぐボサボサになるのよ(汗)
夢が待ってる様子を店の人が写真撮っててくれてました
人見知りな夢の様子がわかるでしょσ(^_^;)v-350
春らしくなりました〜v-290

echigoyaloveさんへ

こんにちはv-290
地震久々に大きく揺れました〜
阪神大震災を思い出しましたねΣ(・□・;)
ワンコも怖かったみたい・゜・(ノД`)・゜・。もう絶対いやですね
あんな思い・・・・
世の中みんな平和に過ごしたいね
夢ちゃんやっぱり嵐のママでしょ!!お鼻まわり黒いぞ(≧∇≦)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
