プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


時間かかりましたわ~☆

いつも遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

jya~nn


夢おねえさんの結婚式も7月に決まり~

式の数ヶ月前に 前もって撮影する(昔は当日にバタバタ写真撮って大変やった

前撮りがある~ 外での撮影の時のみ 陸ちゃん夢ちゃんも一緒に撮影OK!! うまく撮ってくれるかなぁ~


そして 今日って 水曜日の事ですが

ドレスを決めに行ってきました~

夢おねえさん夢おねえさんの彼氏~ そして今回は 夢おかあさん そして 彼氏のおかあさん

わいわいと4人で 行ってきましたよ

また おばはん付いていったんかいっ!て思われてる・・・か・・・

みんなで楽しまなくっちゃ~   て 親子連れ多いですよ!!


そして ウエディングドレス試着1着目~

カーテンあけます~て開けて夢おねえさんみたら~ すでに泣いてるじゃないですか

中撮影

おばはん2人は 撮影に必死 そして 涙でドレス汚したらあかん!って

早く涙拭きなさい~って 座りながら 叫んでましたわ~

doresu 1

これも可愛いね~

doresu3.png

う~ん これもいいな~

doresu4.png

あ~やこ~や


55あの~無題

あら~嵐~どうしたん



doresu2.png

これも 可愛いなぁ~

doresu7.png

さてさて当日は 何を着るのかな~

この日 12時30から 7時過ぎまで かかりましたよ~

夢おねえさん お疲れ様~ そして 衣装アドバイザーさん ありがとうございました



そして 色々手作りしてるみたいで~


今日は遅くまで 夢おねえさんの彼氏は チクチク裁縫してました~(今日はお泊りです~)

夢おねえさんは 眠い~ってつぶやき とっとっと2階に上がってしまい

その後は~

こんな感じ~で陸ちゃん 夢ちゃんが 夢おねえさんの彼氏の徹夜のお付き合いしてました~

下は机の

下机の


がお~無題

そうか~嵐の登場少なかったもんな!!ごめん!ごめん!



いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

お~結婚式7月に決定ですか。ドレス選びってホント大変ですよね。我が家も選ぶとき大変でした。どのドレスに決まったのかな~。なんかどれも似合ってて選ぶの大変そうな。(笑)。お疲れ様でした。

お疲れ様~♪

当日が楽しみですねe-482
準備しているときが1番楽しいですねe-343
すぐ本番になっちゃいますよe-263

お姉さん、スタイル良く着こなしていますね~
試着で感極まり・・優しい娘さんですね。
白か、淡い色のドレスと、色のドレス♪
あ~みんな可愛い♪

色々なデザインがあって目移りしちゃいますね(*^_^*)

ファッションショー♪

こんばんは♪
長い時間のご試着お疲れ様でした!!
どれもお姉さんに似合っていそうで素敵でした
感極まって涙してるお嫁ちゃんは心がきれいなんですね~
どれもこれも似合っていそうだからみんなに見ていただきたいですね
夢ちゃんと陸くんのドレスアップも楽しみです✧

いさぱぱさんへ

おはようございますv-411
そう〜選ぶのに時間かかりました^_^
楽しい事だから、あっという間に過ぎちゃいますね^^;
いさぱぱさんもマイホーム 何度も設計図見て決めていくんでしょうね
完成楽しみですv-343

新米ヘルパーさんへ

おはようございますv-411
新米ヘルパーさん新婦の母親として先輩v-290
準備に時間を費やし、やはり、本番は、あっという間ですよね〜
娘もですが私も準備で他の方のエンドロールなんて見せてもらったりした時、泣きそうになるんですが・・(>人<;)恥ずかしいからこらえてますがv-356
新米ヘルパーさん、やっぱり泣きましたか?

リリーママさんへ

おはようございますv-290
確かにドレスっていっぱいあって目移りしますよね!!
一生に一回しか着れないんだからと思うと
写真に収めておきたいです〜(#^.^#)
カラードレスは娘が、絶対これ!!って言ったものに決まりました
第三者は他のドレスの方がいいんじゃない?って言ったんですけどね・
ハハハハε-(´∀`; )

ripinaさんへ

はじめましてv-411コメントありがとうございます
プリザードされてるんですね〜素敵〜(^o^)
可愛いワンコ絵本をみてるみたいで大好きです(≧∇≦)

陸ちゃん夢ちゃん前撮りで一緒に撮れますようにv-286
雨だったら外で一緒に撮れないんで〜合成するしかないかしら・・・

ちは(#^.^#)
夢おねえさん。試着お疲れ様でしたぁ~~
そりゃぁ。人生の大舞台だものねぇ。一番気に入ったウェディングドレスを着たいですよねぇ~
でも、どれも、本当にとっても綺麗で似合っていると思いました。
後は、おねえさんがこれだ!て思ったのが一番ですよねぇ。
前撮りでは、陸ちゃんも夢ちゃんも一緒に撮れるのねぇ。
楽しみですねぇ~(#^.^#)。
どうか、お天気のいい日でありますように。夢おねえさんもきっと一緒に写る写真が欲しいものねぇ。
お天気がよいように祈ってますね。
試着でウルウルのお姉ちゃん。きっと本番は大泣きですね。
素敵なおねえさんだね。夢かあさん(#^.^#)v✩~

TOMOママさんへ

こんばんはv-411
夢おねえさん いきなり泣いた時はビックリですよf^_^;
前撮り月は もろ梅雨・・・v-405
晴れないと外の撮影出来ない・・・
陸 夢と 一緒に写真撮れない・・・うわ〜〜ん
是非是非晴れるようにTOMOママパワーでお願いしますわ〜ヽ(´o`;
夢おかあさん日頃の行い悪いんで・・・v-406v-421

7月ですか~おめでとうございます。

えらく~御無沙汰しました。
俺~少しブログお休みしてまして^^

夢お姉さんドレス選びお疲れ様!又御苦労さまでしたね~
長時間で疲れがでないといいのですが、、、

お母さんも何かと忙しいでしょうが体に気をつけてね!
では良い休日を^^

都人さんへ

こんばんはv-290
私もブログお休みしてる時が多くって(^^;;
そうなんです〜7月に決まったんですよv-411暑いですよね〜

賑やかな家が静かになる日が・・・・・正月いないやん(´・_・`)とか
色々思っちゃいますね アハハハハv-408

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
