プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


アイアンマン3☆

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

けっけっ無題


嵐 :おっか~どこ行くんや~

   連れてって~やぁ~


連れてって


夢おかあさん :毎度の事やけど・・・

        ごめん!留守番しててな



なんて!!無題

夢ちゃん~嵐 顔こわ~ 

やてさ留守番

じ~7無題

   すまんの~



で どこに行ったかって


無題アイアンマン3

そう~アイアンマン3です~

マーベル・コミックの代表作を実写化した、人気アクションシリーズの第三弾。

元々夢おかあさん アイアンマン知らなかったんですが・・へへへ・・・

去年上映した アベンジャーズ(アイアンマン キャプテン・アメリカ マイティ・ソー ハルク 各ヒーローが集合するアクション映画)を観ておもしろかったなって

今回は アイアンマン3を観る前に DVDでアイアンマン1を観ました~あ~そうやったんやって
なかなか おもしろい~

アイアンマン2は ぬかして 今日アイアンマン3を観にいってきたのですわ~
スパイダーマンやバッドマン好きなら間違いなく楽しめる映画でしたよ

無題アイアンマン3-2

無題アイアンマン


映画を観終わったら ご飯ですわ~


夢おかあさん グラタン頼んで・・・あれ?鍋なんて 頼んでないし・・って

チーズフォンデュグラタン

そう~チーズフォンデュグラタンだったんや~

写真だけみて 注文したから・・夢おかあさん いつもこんな調子で

ti-zu.png

スターバックスで コーヒーティラミスフラペチーノを 美味しかったわ~

sutaba.png


帰りに 散歩帰りの ココアちゃんと 夢ちゃんの子供 嵐の兄妹のシナモンにバッタリ会いました~

シナモンは 夢おかあさんに とっても甘えるんですよ~

赤ちゃんの頃 ミルクやってたの覚えてるんやね~

シナモン ココア

やよ嵐と兄妹


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

アイアンマン1と2は観に行ったんですけど3はまだなんです~
主役の男の人が好きなんですよ~(*^_^*)←でも名前言えない(^_^;)
どこかへ出かける時って妙に察知しますよね~ワンコって(笑)
えちごやも置いてかれないように、ずっとついて回るんですよ~(^_^;)
その姿がかわいくもあり、後ろ髪引かれるんですけどね^m^

アイアンマンは1も2もDVDで観てるから3も観なアカンわ。
それよりシュワルツネッガー主演の映画も観たいし、ブルースウイリスも行かなアカンし忙しいわ。
GW後半は映画三昧にしたろかな。

echigoyaloveさんへ

こんばんはv-290
ロバート・ダウニー・jrだって^o^今インターネットで見た(^^;;
お出かけで嵐は置いてかれると
必ず靴をカミカミするのよT_T
だからカミカミされた靴を処分しないでそのままにしてます
そしたら他の靴が被害受けないんでv-356
連れていけたらいいんだけどね〜ヽ(´o`;

アビィのママさんへ

こんばんはv-290
アビィママさんも映画好きv-361
シュワルツェネッガーもブルース・ウイリスの映画もいいね!!
いいな〜連休で〜ゆっくり楽しめるね〜
わたしゃ仕事ですわ〜ヽ(´o`;
いやや…………v-406ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

GWを満喫してますね♪

チーズフォンデュグラタンが熱々でおいしそうですe-349

新米ヘルパーさんへ

こんばんはv-290

最初鍋が来たのかと思いましたよ( ̄O ̄;)
グラタンよりアッサリしてた気がしますv-407

シナモンはクッキーと、よう似てるなぁ♡可愛い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わんわんころりんふみこでござるさんへ

こんばんはv-290

シナモン~サマーカットでスッキリ~

目がくりくりで可愛いな~v-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
