プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

嵐は あかんたれ~☆

嵐やで~遊びに来てくれてありがとう嬉しいで~

うれしいで!!!1無題


夢おねえさんと 彼氏 嵐だけ連れてお出かけです~

嵐は 夢ママや陸パパ 春親分と 赤ちゃんの頃から一緒にいるんで 1ワンだけって事が あんまりないので

自分だけが行くの分かって 困ったちゃん顔ですよ~

陸パパも夢ママも連れてけ アピールしてたけど・・・


置いて行かれちゃいましたよ!!


えっぼくだけ無題




広~

hiroi.png

なかなか ええとこやん~

ぼくたんの かっちょええ~写真撮っとこか!!

フフフf惚れるなよ


そうこうしてたら なんと 男の子たちが・・・・


そう~今日は 夢おねえさんたちの 職場の家族さんとバーベキューだったんです~

嵐だけ 連れて行ってもらったんですよ 

人見知りぼくたん

これたべろ無題

しらんぷり

ぼくたん1ワンやったら なんもでけへんねん~ ママ・・・


夢おねえさんの彼氏も一緒に来てて ぼくたんにギュッってすんねん!!

そんなんするの

えっ夢おねえちゃんまで・・・ぼくたんをギュッってしよる・・・・

おねえさんまで夢

むぎゅねぇねぇ

ぼくたん 1ワンで 頑張ったで!!

早よ~夢ママと会いたいな~


あ~

バーベキューも終わって片付きましたよ~帰るしたくしてます

嵐帰れるから めちゃ良い笑顔

うちに帰ろう無題


ママ~好き好きぼくたん寂しかったんやで~

レロレロママ無

いきたかったで無題みんなと


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

西脇もすっかり綺麗になって いつでもBBQできるでぇ
いい子用ドッグラン  悪い子用ドッグランもできてるでぇ

ちは(#^.^#)
嵐君可愛いわぁ~~~。
置いてかれるのは嫌だけど。。一人でも嫌なのねぇ(´▽`*)アハハ
子供たちに囲まれて、固まっているお顔が超キュートで笑っちゃいました。
夢ねえさんにもムギュむぎゅされて。。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
嬉しいような困ったようなだねぇ~
帰ってからママのレロレロ。。親子だねぇ~(#^.^#)可愛いわぁ~
今度は一緒に~~だね。嵐君。

嵐君外見に似合わず人見知りなんや。
どの写真も顔が引きつっているで(*^。^*)
早いこと夢ママのところに戻りたかったんやね。
ママに甘えてるし~、パパとは同じ格好で寝そべっているし、やっぱりお家が一番なんやね。

嵐くん〜!キリッとしたお顔もカッコ良いしみんなにギュッとされて困ったお顔も可愛いよぉ〜♡
1人だと不安なんでね!
やっぱりみんなで一緒がいいんだね(^^)

夢お姉さんと彼氏さんお幸せそうで7月が待ち遠しいですね(^O^)/

かわいすぎますっ。ほんとにかわいい!!!

ほんまにひとりだと不安そうで、おうち帰ってきたらホッとした顔になってますよね。

ワンコも繊細だったりして 愛おしくなりますねv-238

今晩は

嵐君~一人だけお出かけで、、、
凛々しくてーカッコイイですね^^

夢お姉さん~幸せ一杯で羨ましいな~
俺にも少し欲しい、、、(笑

わんわんころりんふみこでござるさんへ

こんばんはv-290
西脇BBQいいねv-426
み〜んな 悪い子用の広場やったりして(・ω・)ノ

TOMOママさんへ

こんばんはv-290
嵐って〜1ワンだけだったら借りてきた猫〜いや犬になっちゃうんですよね〜(⌒-⌒; )
いつもは元気なのにね
ダメだこりゃv-356
COCOちゃんは1ワンだけでも大丈夫ですか?(=゚ω゚)ノ

アビィのママさんへ

こんばんはv-290
嵐の顔〜泣きそうでしょ(^-^)
子供たちに撫で撫でされてる時も違う方みてるしね(笑)
情けないたらありゃしない;^_^A
帰ったら爆睡でしたよv-411

ぶんたの母さんへ

こんばんはv-290
いつも夢ママ 陸パパ 春親分といるから
1ワンだけだったら あんなんになってしまうんよね〜^_^;
ぶんたくんみたいに芝生を
おもいっきり元気に走ってほしいんだけどねv-350

ありがとうございます(≧∇≦)7月楽しみです!!

ponママさんへ

こんばんはv-290
嵐って名前負けしたかしら・・・・(笑)
そよそよ吹く風みたいになっちゃってますわ〜
おうちでは元気いっぱい嵐なんですけどね(;^_^A
ponちゃんは元気いっぱいだよね!!v-411

都人さんへ

こんばんはv-290
嵐は自分だけだったらお留守番の方がいいと思ってたかもね(^◇^;)

夢おねえさん今が一番楽しい時ですね(^-^)
ほんと若い頃に戻りたいですね!!うふふ・・・・v-411

きりっとかっこよかったけど!

最初だけ~e-330
帰るときにやっと笑顔になりましたね
みんなに愛されている嵐ちゃんですね e-266
夢お姉さんしあわせそうですねe-420

新米ヘルパーさんへ

こんばんはv-290
あかんたれ嵐〜なんです(^^;;
みんなといる時は元気いっぱいなんですけどね〜
1ワンでは心細いんでしょうね(笑)
帰るのわかった時のニッコリ顔が物語ってますよねv-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR