プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


母の日やで~☆

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

ありがとう98無題


5月12日は 母の日ですよね~

hahanohi2.png

どこのお店も 母の日用の お花が 色鮮やかに並んでますね~


実は夢おかあさん その母の日の為に お仕事ラッピングばっかりの 2~3日・・・

セロハン着けてる時 じ~っと見られてるって あせるよね~

歳とってきて ここんとこ 指先が 思うように動かないし・・・(涙)

hahanohi3.png

ひたすら無題

リボンつけて 綺麗な紙を クルクル巻いて~

渡すときに わぁ~って言ってもらって 少し あったかい気持ちになって~

お父さんと 小さな子供さんが おかあさんに渡すお花を ラッピングしてください~って

うんうん!可愛いなぁ~ おかあさんが喜ぶ姿を想像しながら~クルクル~

hahanohi4.png

この花束は お仕事仲間が作ってます~  夢おかあさんは お手伝いです~

hanhanohi5.png

母の日当日も 忙しいやろなぁ~

hahanohi6.png


そういえば・・・夢おかあさん いっぱい母の日の花みてるし 触ってるけど・・・・

肝心な 夢おかあさん 息子 娘 から ありがとう~なんていってくれて

お花くれるんやろか・・・・

おにいちゃんなんて 完璧母の日の無い インドネシアに住んでるからな・・・

音沙汰なしですわ~





でっ11日ぐったり疲れ~の

たっぷり残業~ で帰ってきて ふらふら状態でご飯食べてたら

夢おねえさんが 帰ってきました~

はい!って 茶色い紙袋を 私の前に 

hahanohi7.png

hahanohi8.png

hahanohi10.png

母の日明日なんですが・・・・・

一応~忘れずにいてくれたのね~うんうん~

hahanohi9.png


めでたし~めでたし~


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

この間、夢おねえさんと三宮行ったとき母の日のプレゼント探してるようすだつたよ(^-^)/
今日はやえばぁちゃんあてに、夢お父さんからカーネションがとどいてよろこんでました ありがとう❤

ウエデイング

こんばんわ 二人のウエデイング スッゴク可愛いですよ 陸くんは美男子だし 夢ちゃんはチャーミんグだし 
お嬢様のご結婚式出物にも このイラストお邪魔させていただけるとうれしいです・・・・・     楽しみにまっててくださいね

ラッピングのお仕事お疲れ様~
仕事でたくさん花を見ていても、プレゼントされたら嬉しいですね。
夢お姉さんの母を思う気持ちがいいわぁ(*^。^*)

おつかれさま~♪

カーネーションのお花 頂けてよかったですねe-266
お花をいただくのはうれしいですね
お花屋さんに母の日用のラッピングをされた鉢なんですが
ダンスパーティという名前のかわいいお花を見つけました
とてもほしかったのですが諦めました
自分用に買っても良かったのかな~e-454

わんわんころりんふみこでござるさんへ

こんばんはv-290
おばあちゃん家にお花届きましたか(≧∇≦)
母の日はやっぱり感謝の気持ちを届けたいですね!!
夢おねえさんわかってたんやね〜v-350

ペットの夢pinokioさんへ

こんばんはv-290
楽しみです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ワクワク〜
なんて夢と陸は幸せ犬でしょう〜v-344
ブログやってて良かったv-411

アビィのママさんへ

こんばんはv-290
めちゃくちゃ疲れましたわ〜(・Д・)ノ
それだけ母の日のプレゼントする人ばかりなんですね〜
ちっちゃい子供がお母さんにプレゼントするのでラッピング持って
来る姿は可愛い〜ママが喜ぶ姿が浮かぶよ(>_<)
私も無事もらえて良かった^^;おにいちゃんからは無かったけどね・・

新米ヘルパーさんへ

こんばんはv-290
ダンスパーティーのお花って紫陽花の花が広がった感じのですよね^ ^
沢山〜母の日プレゼントに買われてましたよ〜
夢おかあさんのラッピング待ってたイケメンが、さっそうとダンスパーティーの鉢を抱えて帰って行く後ろ姿見ながら
貰うお母さん感激やろな〜って〜v-344

お疲れちゃん*

わぉ~~~!良かったねぇ~v-238
私もいつか、こんな*お花を貰ってみたいなぁ~


しかし、お仕事で、こんなにたくさん、ラッピング!
お店に行って写真とってきたのかな~?
すごい華やか!!
と思っていたら、お仕事でしたのねぇ~~~!!!
小さいお子さんとパパが。。。お花を買っていく、、
ラッピングしてあげたら、喜んでくれた・・・
素敵なお仕事でしたねぇ~~~あったかっ~~い!!

娘ちゃん*やさしいねぇ~(^^)

たまむしさんへ

こんばんはv-290
そう〜仕事しながら写真撮ったんよ〜
て、夢おかあさんの 仕事先なんとなくばれたかしら(^^;;
事務員では無いのはわかったかしらv-407
子供からプレゼントされるって嬉しいよね(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お花綺麗ですね~
アレンジしたお花を頂く時って
本当に嬉しいですよね♪

娘さんから夢ママさんにお花プレゼント
優しいですね♪

嵐君の子供の頃、これまた可愛い~♪

リリーママさんへ

こんばんはv-411
一応母の日は覚えていてくれてたみたいです〜(^^;;
てか、わかるように、さりげに母の日やなぁ〜って
聞こえるように言ってたかも・・・v-413


嵐の子供の頃の、この写真好きなんです(^^;;

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
