プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


足まくら~☆

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

arigato33.png

44おもい無題


朝 夢おかあさんが洗面所で 化粧をしてるとき

必ず 足の甲に重みがあるんです~

あったか~い重みが・・・・・・


足に

陸ちゃ~ん 重いよ 

1足に

これは毎朝繰り返されます~

可愛いやっちゃなぁ~って思いながらも

朝のバタバタしてる時

いつまでも 陸ちゃんの足まくらで いられないので・・・・・


引っこ抜くよ


まくら足

また 明日やね!!


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

陸ちゃん可愛いなぁ(*^。^*)
朝から夢おかあさんに思いっきり甘えてるんやね。
でも、朝は忙しいからタイミング悪いよ。
今度からは夜に足枕してもらいよ~

今晩は

毎日暑いですね~体調は大丈夫ですか?

陸ちゃんお母さんの足を枕代わりに、、、でも可愛いですよね^^

我が家の竜も何時も俺が腕枕して寝てます~~~
奥さんにもしたこと無いのに、、、(爆

ちは(#^.^#)

(´▽`*)アハハ 陸ちゃん可愛いわぁ~
こんな風にひっついて愛情表現するんだよねぇ~

我が家では、MOREがいつも台所で足にお尻を乗っけたり、
足に足を置いたりしています(^^ゞ
料理の邪魔になるし、危ないので、最近は油使うとかの時は、入口を閉鎖してるの。。でも。。こんな風にしてくれるって嬉しいですよね。

陸ちゃん。毎日。至福の時間なんだよねぇ~(#^.^#)
☆~

陸ちゃんかわいい~♪

いつまでも足まくらをしててあげたいですねe-343

アビィのママさんへ

こんばんはv-290
アビィちゃんは足元に来ない〜?^o^
陸はファミリーの中で甘えたさんNo.1なんですよ〜v-407
夢ちゃんなんて1人がいいみたいよ!!

都人さんへ

こんばんはv-290
竜ちゃん腕枕ですか〜(^_^)
ワンコ抱っこして寝てる時って幸せ感じますよね!!
可愛いやっちゃ〜ってねv-348

TOMOママさんへ

こんばんはv-290
MOREちゃんが甘えたさん(^.^)
cocoちゃんはLOLOちゃんと遊びに夢中かしら〜(^^)
そう危ないですよね〜油なんてこぼれたらって〜
気をつけなければv-405

新米ヘルパーさんへ

こんばんはv-290
朝は軽く、シビレかかってます!
甘えてくれるのは嬉しいですけど、ね^_^;
なぜか夜は来ないな( ̄▽ ̄)v-22

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
