プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


土曜日は~☆

夢で~す遊びに来てくれてありがと~

ありがとう~^無題

今日はパパさんと~夫婦割引一人1000円で

映画観に行ってきました~

gijyo-11.png

前半寝てしまってて

迫力3Dなのに・・・・よくわからなかったよ~

映画観に行くなら前日の夜更かしは厳禁やね~

テニス全仏オープン 準決勝ナダル ジョコビッチ戦応援してました~

4時間37分の激戦~ず~と観てましたよ~ う~ん寝不足・・・

godiva.png

GODIVAチョコレートドリンク美味しそう~

飲みながら映画鑑賞です~

godiva1.png

パパさんと外食して帰ってきたら~

なっなんと 夢おねえさんと彼氏がご飯作ってました~

yuusyoku.png


陸ちゃんは 足元にいますよ~

足元無題





いやいや~春ちゃんも しっかり夢おねえさんと彼氏の料理作りを監視してますよ

miteru.png


出来たようです~

gohannkk.png


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

GIジョー面白そうなのに半分寝ちゃったんだ、アハハハ!(^^)!
私も人の事は言えないんですけどね、金曜日の夜はダメですね、仕事の疲労がピークなんで必ず寝てまいます。
夢お姉さんと彼氏は仲が良いですね。
これなら新婚生活も大丈夫だわ。

すてきな映画鑑賞♪

半分寝てしまったのは残念ですがおいしいドリンクを飲んで
お食事もたのしまれたんですね~e-266

お二人のお料理は本格的ですね
お店でいただくお料理のようですe-317

すっご~い 夢お姉さんと彼氏~♪
天ぷらとお蕎麦ですか…美味しそう♡
すっかり 新婚さんですね
結婚式 待ち遠しいですなぁ
しあわせいっぱいの 写真に やえばぁと私は大喜びですよ!(^^)!

今お家 ぼつぼつ綺麗にしていってます
カーテンを変えたり 障子を変えたりと…
クロスとフローリング変えたいけど…
ごんた坊主がいるし…v-286

アビィのママさんへ

こんばんはv-290
今 テニス ナダルvsフェレールしてます〜
こりゃまた寝不足になるかも^_^;

夢おねえさん達〜毎日いちゃいちゃv-350
仲良しですよ*\(^o^)/*今が楽しい時やね〜
v-344

新米ヘルパーさんへ

こんばんはv-290

映画はっきり覚えてません~_~;チョコレートドリンクは美味しかったのは覚えてるけど・・・(笑)
ただ1の方がよかったかな(*^_^*)

料理は2人でレシピ見ながら頑張ったみたいです〜
結婚してからは毎日だから大変だなv-356

わんわんころりんふみこでござるさんへ

こんばんはv-290
ほんと毎日仲良くイチャイチャしてますわ〜

もしかして、2人で、おせち料理作るのかな〜(^ ^)

チョコちゃん大変やったね〜加害者が被害者やったとはv-12

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
