プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

似顔絵~☆

夢ファミリーで~す
うるる無題


毎日続いてた雨

今日土曜日は 久々に晴れてます~

相変わらず4ワンは涼しい場所で お昼寝ですけど~

ほけ~IMG_2390[1]

daradara.png

そして~やっぱり~

daradara.png


すると

ピンポ~ン

お待たせ無題


ん届いた


きゃきゃすごい無題


陸ちゃんと夢ちゃんが 人間だったら~で絵を描いてくださってるPINOKIOさんからです~

pinokioさんのブログに よく有名な人の似顔絵を描いてらっしゃるのを見てそっくり~やな~って思ってて

7月 結婚する 夢おねえさんと彼氏の写真をPINOKIOさんに渡し~似顔絵をお願いしたんです~

そして 届いたのです

1似顔絵


夢おねえさんの 部屋に忍び込み(内緒にしたかったんで・・) 写真たてに入ってる写真をアイフォンで写して

画像の悪い写真を 送ったので PINOKIOさん2人の顔描きつらかったと思います~すみません


そして・・・それがね!! なんと びっくり~ そっくりでした!!

彼氏なんて そのもの!!です!! 夢おねえさんは 本人より 美人さん!に描いてもらってますが・へへへ・・・

タキシードと ウエディングドレス着せてもらって 感激です


ウエルカムボードに入れてもらおうと思います

また きれいにボードできたら UPします~ きゃきゃぁ



そして もう1つ嬉しいことが・・・

お仕事仲間さんで  お花アレンジ習ってらして

以前可愛い~白の ウエディングブーケを 夢おかあさんの誕生日に偶然くれて~

(帰ったら ニャンズが 花をぐちゃぐちやにしてしまうので 私にくれたんです)ラッキーでしょ!!

そして今回は ブルー色 わぁ~きれい!!

もらっちゃいました~

buraidaru bu-ke


嬉しいよ~

ありがとうございます~

無題buraidarubu-ke1


似顔絵



いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

7月が楽しみですね♪

素敵なウエルカムボードも出来てよかったですねe-266
私の次女もお友達に書いていただいたウエディングドレスとタキシード姿の肖像画のウエルカムボードでしたe-343とても良かったです

夢お姉さんの結婚式もきっとすてきでしょねe-482
ブログにアップしてくださいね

素敵なウエルカムボード

お早うさんどす~

いよいよ~準備も出来て後は本番待つだけでしょうかね~
楽しみですね~

でも夢お父さん?大丈夫かな~今から泣いてばかりじゃー、、、
(俺の時は泣きませんでしたが^^)

良い結婚式で有りますように~そして何時までも幸せで有りますように
京都から願ってますね^^

あ~追伸お母さんダイエット!出来ましたか?^^
では~

新米ヘルパーさんへ

こんばんはv-290
私たちの結婚式の時って
ウエルカムボードって無かったよね!!
いつ頃からなんだろうね(^^;;
今は娘達はバタバタしてます〜v-355
娘のブログは更新しようと思ってます(^-^)/

都人さんへ

こんばんはv-290
都人さん、娘さんとバージンロード歩いた時に
手と足が同時になって怒られたんですよね(^^;;笑える〜
夢お父さんに練習させなくっちゃv-405

ダイエット!!????
その言葉・・・・・
何だっけ?v-413

わぁ

わぁ そっくり
よかったね〜 いい記念になるね

やえばぁとぱんくんお母さん、お姉さんと和歌山にいま〜す
食べてばかりで また太りそう(≧∇≦)

似顔絵とブーケ素敵なコラボやね~
美男美女のカップルやたんや、最高ー
ウエルカムボードに貼ったら、夢お姉さん大喜びでしょうね。
良いお母さんだわ(=^・^=)

ちは(#^.^#)

夢おねえさん。いよいよなんですねぇ~
お父さん。。花嫁の父を見ると泣いちゃう私(T▽T)。。
寂しいだろうなぁ~~。
夢おねえさんと彼氏。。すっごく爽やかカップルですねぇ。
美男美女で本当お似合いです。(#^.^#)きっと似てるのねぇ~。
この絵。ヽ(*´∀`)ノ
7月。。楽しみですねぇ(#^.^#)v
ステキな日だろうなぁ~~~(-^〇^-)♪。伺ってる私までワクワクする。
☆~

わんわんころりんふみこでござるさんへ

おはようございますv-290
和歌山に行くって八重ばあ〜から聞いてました〜(^.^)
晴れてよかったね〜
流石〜八重ばあ〜晴れ女*\(^o^)/*
結婚式の日も晴れさせてね〜v-278

アビィのママさんへ

おはようございますv-290
似顔絵〜似てます!!
夢おねえさんは正面からよりも少し離れて斜めから見ると
特に似てます(^o^)
本人達を見ないで写真だけで描いて、似てるって凄いですよね!!
アビィママさんの娘さんの結婚の時に描いてもらったら〜(≧∇≦)
お薦めで〜すv-344

TOMOママさんへ

おはようございますv-290
夢おかあさんの結婚式の時なんてウエルカムボードなんて無かったし
ケーキバイトも無かった(^^;;
今は手作りが多いんですね〜
TOMOママさんの結婚式も素敵だったんだろうねv-335

夢お父さん多分〜泣くやろな〜
バージンロードで号泣したら・・・・・ちと恥ずかしいか・・v-356

美男美女ですね~♪
夢ちゃんお父さん・・やっぱり泣きますよね~

その時が来たら・・家も泣く・・多分・・いや、ぜったい^_^;
七五三で娘がドレス着た時
(おてんばなので着物はぐちゃぐちゃになるから無理^_^;)
うるうるしてたもん。(笑)

お花もとても綺麗ですね
似顔絵にぴったりですね♪

リリーママさんへ

こんばんはv-290

親の気持ちが 嫁がせるときにわかるんだろうなぁ~

七五三~v-411懐かしいな~
私も思い出した~(笑)確かにぐちゃぐちゃになってたわ~

似顔絵描いてもらって喜んでます~
ず~と大切にしてほしいです~
写真とまた違う思い出になるかなv-290

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR