プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


見たな~☆

夢ファミリーで~す 遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

うれしいよ





のんびり まったり~な土曜日~

春親分が片方 白目でお昼寝中です~

いつもキリッて感じで お腹見せること 無かったのに~

よっぽど 今日は リラックス倍増で~ 


初親分のお昼寝


春親分 へそ天で ゴキゴキ・・・

嵐 陸は 春親分の 以外な動きに ビックリ!!

ごぎごぎ無題

見てはいけない物を見た感じ・・・・

しゃかしゃか無題



1見られてた

あっやばい~


見てませんで無題

すばやく 退散

良かった見られなくて


もし 見られてたら

見たな無題

ガルルル・・・・・やで!!


ふざけして悪

はい!すんません~合成しちゃいました~




てか? そのもしゃもしゃ あーたは 誰ですか

まさか  夢ちゃんですか!! 







木曜日 仕事後に伊川谷の 居酒屋 やっさんに 

行きました~ 

カウンター席と 4人かけのテーブルが 1つの こじんまりした家庭的なお店です~

yaltutyann.png

女性4人いれば 話すことも いっぱいで

気が付けば カウンターにたくさんいたお客さんはいつの間にかいなくなってて

私達だけ・・・・・

会計すませて 外にでてみると

なんと シャッター閉めかけでした~

さんやっ

遅くまで すみませんでした

どんだけ喋べるねん!! おばはん達!!って思われてたやろな   




いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

春ちゃん、お茶目なところがあるんやねぇ。
でも、親分としての威厳が損なわれたかもやね。
居酒屋での長話はよーくわかるよ。
私たちも行ったら最低4時間は飲んで食べて喋り倒すもんね(*^。^*)

陸ちゃん 嵐ちゃん かわいい~♪

見なかった事にしようねe-287

おいしいお料理でe-420
時間も忘れて 話に花が咲いたようですねe-343

春ちゃん 顔こわすぎ~

夢みそうや ブルブル

それにしても よう食べてるね

ダイエット してへんの?

21日 目指して ダイエット! ダイエット!

でも 私も… なんか食べてる気するなぁ……v-12

アビィのママさんへ

こんばんはv-290
春ちゃん〜日本犬は、なかなかへそ天はしないんですよ〜
降参〜ってお腹みせることも全く無いしね〜( ̄▽ ̄)
よっぽど〜背中が痒かったか〜無防備状態だったんやわ〜v-405
陸も嵐もビックリしてたもん(^。^)

新米ヘルパーさんへ

こんばんはv-290
ほんと春ちゃんのリラックススタイルに
嵐も陸もどうしていいか分からなかったみたい;^_^A

春も我に帰ってハッとしたみたいでした〜v-356

おばさんは、話長いもんね〜きをつけなくっちゃ(。-_-。)

わんわんころりんふみこでござるさんへ

こんばんはv-290
21日は着物やからいいねん!!

って
あかんかv-356そういえば今日もランチいったわ・・・v-16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
