プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

ありがとう~☆

陸と夢で~す

遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

20131.png

7月5日は 夢おねえさん達のドレスの前撮りに陸ちゃん夢ちゃん夫婦も 記念に撮ってもらう事に

実はもしゃもしゃ夢を 前日 トリミングする予定でいたことを知っていた仕事仲間が

手作りチケットをプレゼントしてくれたんです~

夢ちゃん おめでとう~って~

ありがとう~ 嬉しかったで~す

20132.png
7135.jpg

そして 夢おねえさんから~メールが届き~

おかあさ~ん あ~ちゃんと友美ちゃんがリングピロー作ってくれたよ

いや~~ん可愛い~

20133.png

もちろん!!陸ちゃんと夢ちゃんです~

20134.png

みんな 夢おねえさん 彼氏 そして、夢ファミリーの為に貴重な時間を割いていただいて ありがとうございます~感謝です!!
7136.png

無題7130

7137無題

いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

かわいいリングピロー♪

ウエディングが待ち遠しいですねe-482
嵐君も似合っていますよe-343

新米ヘルパーさんへ

こんばんはv-411
リングピロー可愛いですよね!!
今はみんな手作りするんですね〜

嵐似合ってますか^_^(笑)

撮影やら大変でしたね~。どんな感じで、写真のアルバムとか出来上がるんだろう。それとも動画か何かで使用するんでしょうか。嵐くんは、出番なしだったんですね。でも本番で、出るんですよね。(笑)。こんだけおめかししてるんだから。

うわ~!皆素敵ですね~
陸ちゃんと夢ちゃんが人間の様に見えてきました(*^_^*)
嵐君も似合ってるよ~



お早うさんどす~

いよいよですね~^^
記念撮影!お疲れ様でした。

夢ファミリーのドレス姿も決まっていて、、、
嵐君も男らしく凛として、、カッコイイ^^

後は本番!ですね~

追伸 リングピローって言うんですね~
とっても可愛いな~^^

いさぱぱさんへ

こんばんはv-411
夢おかあさんの頃は前撮り何てなくて
結婚式の日にお色直しの最中に写真撮ったりバタバタだったのが
今はゆっくり別の日にドレス姿の記念写真を前撮りするんですね〜
記念に陸ちゃん夢ちゃん夫婦の写真を一緒に撮ってもらったんですよ
(*^^*)
嵐と春ちゃんはお留守番ってことですわv-290

リリーママさんへ

こんばんはv-411
夢ちゃんドレスと陸ちゃんタキシード
夢おねえさんドレスと彼氏タキシードで素敵な思い出写真撮れたら〜
なんて思ってたのにv-406どれ一つみんなでカメラに
一緒に向いてる写真無し・・・( ̄▽ ̄)ち〜ん
夢ちゃんドレス破けるわ〜陸は前足袖からはみ出てるわ〜
涙です(・_・;

都人さんへ

こんばんはv-411
なんとか前撮日は晴れてよかったです〜(^o^)
夢ちゃん陸ちゃん同時にカメラ向いてくれなくて・・
いいショット無しです・・・・
額にいれて飾りたかったんですけどね・・・・
いよいよ今度の日曜日が結婚式です〜
ワクワクします〜v-290

前日は私の25歳の誕生日にお祝いありがとうございました。
夢おかあさんからのコメントは特別やから嬉しいわぁ(^_-)-☆

夢お姉さんの結婚式も着々と進んでますね。
陸ちゃんと夢ちゃんもとっても可愛いよ。

嵐君も前面に出したってな(=^・^=)

アビィのママさんへ

おはようございますv-411
私と同じ歳やったんやね〜( ´ ▽ ` )ノハハハハ・・・・
夢おかあさんのコメントは特別〜なんて・・ありがとう(^-^)

結婚式もいよいよ明後日になりました〜
楽しみです〜
ワクワクです〜v-350

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR