プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

いよいよ~☆


夢ファミリーで~す

いよいよ明日21日は 夢おねえさんの結婚式です~

ここ数日バタバタしてて ブログも手に付かず・・・・(て 言い訳ですなぁ・・)


て事で 嵐子ちゃんと 夢男くんでも・・見てもらいましょ

07202無題

嵐子ちゃんのドレス姿~


07201無題

夢男ちゃんの凛々しいタキシード姿です~

ホホホホホ・・・・・

いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

いよいよ明日ですね
つけまつげ 大丈夫かなぁ 心配
泣いて 鼻毛になってるかも 笑

嵐 可愛いヤン

いよいよですね。
嵐子ちゃん、夢男くん2人とも可愛いけど
夢おねえちゃんは、もっと可愛い、いや綺麗だろうなぁ~
おめでとうございます。

わんわんころりんふみこでござるさんへ

こんばんは(^。^)
写真かなりダブったね〜v-411

くるみママさんへ

こんばんは(^。^)
くるみママさん!ありがとうございますv-290

姉から聞きました(^O^)おめでとうございます(≧∇≦)
聞いてとっても嬉しかったですv-343

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR