プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


結婚式~☆

いつも遊びに来てくれてありがとう~
夢ファミリーで~す

今回お披露目~夢おねえさんと彼氏です~いやいや・・旦那様です

いつもはモザイク入ってますが

今回 結婚衣装でのモザイクは・・・・・なので~

夢おねえさん達に了承をもらいモザイク無しで・・いっちゃいました




無事 神戸ラビィマーナで7月21日結婚式を挙げる事が出来ました

幸せいっぱいの2人です

挙式の写真は夢おかあさん~一応花嫁の母でしたのでカメラ持ってられないので撮ってません

なので 少しの写真と 後は5日に撮った前撮りの写真を紹介します~

7gatu9.png

陸ちゃんと夢ちゃんと はい!ポーズ



7gatu0.png

夢おかあさん~指輪を落とさないかハラハラ~したわ~



7gatu1.png


7gatu20.png


7がつ無題

ピノキオさんに描いてもらった 似顔絵です~ 


7gatu2.png

無題7gatu3

たくさんいる中に夢おかあさんがいます(留袖着てるか・・な・・)わかった 

夢おかあさんの姉に 花嫁の母がウロチョロしてたらあかん・・・って言われた~

今夢おかあさんが持ってる当日の写真でした





5日に撮った前撮りの写真です~

前日まで大雨で ワンコたちと外で撮れるか心配だったけど・・・

晴れてくれて いい写真撮れました~

私達夫婦と彼氏の両親も一緒に参加しました~挙式当日も楽しかったですが

前撮りに参加して 一緒に楽しめたのも いい思い出になりました

7gatu14.png

7gatu13.png

7gatu6.png

7gatu15.png

7gatu7.png

7gatu8.png

7gatu22.png


7gatu10.png


7gatu11.png


7gatu12.png


7gatu19.png

夢おねえさん~いっぱい愛してもらうんやで~

喧嘩相手がいなくなって ちょっぴり寂しい・・・・・母より・・・・・



いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

夢おねえさん、ご結婚おめでとーヽ(^o^)丿

すごーい!美男美女カップルやんか\(◎o◎)/!
もうほとんどモデルやわ。
そして、二人とも幸せそう♪
夢おかあさん夫婦を見て育ってきたから、きっといい夫婦になると思うよ。
末永くお幸せに❤

夢ちゃん、陸ちゃんも可愛くて最高のシチュエーションを作り出しているし。
とてもいい結婚式になったね、夢おかあさん(=^・^=)

感動♥

いい結婚式だつたね
夢お姉さんは シアワセもんだ!
優しい旦那さん
たのしい仲間に 囲まれて
キラキラ してたね
こころ温まる 感動をありがとう💓
そして 親孝行な2人にいついつまでも シアワセが続きますような♫

素敵~!

なんだか、ちょっぴり泣けてきましたよ。(歳のせいでしょうか…)
想像どおり、いえそれ以上の美しい夢おねえさん!

本当におめでとうございます。
お幸せに(^ ^)

夢おかあさん、寂しさはすぐきっと夢ちゃん達が癒してくれますよ。
夢おかあさんの留め袖姿も見たかったデス(^ ^)

こんにちは~

あらためてご結婚おめでとうございます!!
写真を見てるだけで良い式だった事が伝わってきます☆
そして本当に幸せそうなお二人の姿を見て
じぃ~んときちゃいました!(>_<)
(夢おかあさん&おねえさんは号泣だったかな?!)

どうぞ末永くお幸せに!!(*^。^*)

すごーくステキなカップルですね^^
夢おねえさんも、旦那様も
美男美女でとってもステキ!

夢おかあさん、本当におめでとうございます!!
ちょっと寂しくなっちゃうでしょうけど、
夢ちゃんファミリーが
夢おかあさんの側に居ますもんね^^
ご結婚おめでとうございます♡

夢おねえさんと旦那様~
来賓の方々に祝福されて人生の素晴らしき日を迎えられたこと
おめでとうございます
そして夢ファミリーのみなさまにもおめでとうございます
写真を拝見するだけでお二人の幸せが伝わって来て嬉しくなりますよ~ 
これからもお二人で力を合わせて幸せな家庭を築いて下さいね!






改めて…おめでとうございます。
夢おねえさん…とっても優しいお顔!
その上、幸せオーラのせいでしょうか?
とっても可愛い~!
本当に!本当に素敵です!

入籍の日付は又別かな?
ちなみに…
私の結婚記念日は7月21日です(笑)
めちゃくちゃ暑い日でした(笑)

夢ちゃん、陸ちゃんもとっても嬉しいだろうなぁ~

きゃぁぁぁぁぁ~~~~~~
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!~~~てか、
夢ねえさんと旦那様のお顔拝見出来て嬉しさ倍増です。
本当にオメデトウ(^▽^)ゴザイマース。
んで、思ったとおりのとっても素敵な二人。
美男美女だわぁ~。ドラマのワンシーンみたいで。。本当に素敵。
夢ちゃん。陸ちゃんも嬉しそうだねぇ。
皆が嬉しいんだもの。すっごく嬉しいよねぇ。
どの写真もとても自然で、いい写真ばかりですねぇ~。
本当に末永くお幸せにぃ~~~夢ねえさん。
私まで幸せな気持ちになりました。ありがとう。

アビィのママさんへ

ありがとうございますv-290
昔と違って今は前撮りにたっぷり時間とってです〜
プロのカメラマンさんが色々とってくれるので
いい写真が出来ました(^○^)
夢も陸も一緒に撮れてよかったよ*\(^o^)/*

わんわんころりんふみこでござるさんへ

ありがとうございますv-290
みんなに祝福されて2人幸せそうでしたね〜
ほんと、いつまでも仲良く笑顔の絶えない家庭でいてほしいですv-350

ponママさんへ

ありがとうございますv-290
泣けてしまった・・って、ponmamaさんが言ってくれて、私も泣けてしまったT_T嬉しいです
私はしっかり歳ですが(・_・;

留袖姿は・・・・見せれないよ(°_°)見たら石になるよ!!

おたんたんさんへ

ありがとうございますv-290
花嫁の父〜夢おとうさんが号泣しちゃって
夢おかあさん引く・・・・でしたわ〜(⌒-⌒; )

おたんたんさんもパパになって女の子で結婚する〜ってなったら
号泣だな・・男の子なら、黒幕さんが号泣かも(^^)

すももママさんへ

ありがとうございますv-290
じわじわ寂しさが出てきそうです(-_-)
そうですね、今日料理作りながら2人分だけなんや・・・・って思いながらふと足元みると、つぶらなお目々の4ワンが、こっち見てて
くれくれモード(^^)
この子たちいるから大丈夫〜って思えました すももママさんの言うとおりでしたよ〜(⌒▽⌒)

羽パパさんへ

ありがとうございますv-290
とっても良い式でした〜サプライズが盛り沢山でしたよ〜

羽パパさん、クランプちゃんも日に日に成長してますね〜
成長振り楽しく見てますよ(≧∇≦)
羽パパさん家賑やかで楽しそうです〜(^O^)/

CLUB Thomasさんへ

ありがとうございますv-290
前撮りでの着物を撮ってる最中〜
ず〜と笑いっぱなし^^;こらこら口閉じて〜なんて思いましたよ〜
どの写真も歯が出てるのばかりやね〜って ハハハハ・・・・

結婚記念日は7月21日ですよ〜一緒ですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

TOMOママさんへ

ありがとうございますv-290
素敵〜って(^_^)わぁ〜嬉しいです(^-^)
前撮りは夢〜陸とも一緒に撮れてとっても良かったです!!
陸ちゃんは、特に夢おねえさんと彼氏にべったりだったので
なんか、帰ってくるのをひたすら待ってます(泣)

おめでとうございます

おめでとうございます!
なんて美しいんでしょう!

とても感動しました。

末長くお幸せに!!

おめでとうございます~!

今晩は

夢お姉さん!!めっちゃ~可愛い~~^^
旦那さんと末長くお幸せに~~~v-238

夢おかあさん少し寂しく成るけど、、、
お父さんも居るし夢ファミリーも居るし、、大丈夫ですよね!

お姉さんが是だけ奇麗!!ってことは?
お母さんも!^^何時か出演宜しく!

けいたんさんへ

ありがとうございますv-290
2月に結婚話が出て〜あっという間に、お嫁に行ってしまいました^ ^

寂しい気持ちを切り替えて!!
10月はシーダックスオフ会〜♪───O(≧∇≦)O────♪楽しみで〜す

都人さんへ

ありがとうございますv-290
バージンロード歩くの旦那と娘、練習してました(^ ^)
半べそ顔で歩いてる旦那の顔を見て〜( ̄◇ ̄;)しっかりせ〜よ!って
思った私です・・・・
花嫁の母より花嫁の父の方が泣いてしまうんでしょうね
結婚式の後になって段々寂しさを感じてる私です^_^;
あっ夢おかあさんは決して写真には出ませんよ〜出たらあまりの綺麗さに腰抜かされたら困るので・・ホホホホ^_^;

ハッピーウエデイング

夢お母さん 夢お姉さんのご結婚が無事迎えられ 本当におめでとうございます そして イラスト ウエルカムボードとして使っていただき すごく幸せです 苺 共々ありがとうございました

プレゼントのイラスト 余白のぶぶんに お姉様からの一言 書いていただけると さらに よい思いでとして心に残ると思いますよ

御結婚おめでとうございます♪

すてきな花嫁花婿さんですねe-420
無事お式が終わってほっとされているころでしょうかe-343
留め袖の夢おかあさんの姿も見えましたe-266
すてきなお式の様子が伝わってきますe-343

お~美男美女のカップルじゃあないですか。すごく幸せそう。我が家もわんこと一緒に式あげたかたな~。羨ましい~。最後の夢おかあさんの喧嘩相手がいなくなってちょっとさみしいって所で、うるってきちゃいました。喧嘩もするけど仲のいい親子だったんだろうな~。まあちょくちょく喧嘩しに帰っておいでって言えばいいんじゃあないですか。(笑)。

お邪魔します♪

ビックリするぐらい出遅れました(笑)

夢お姉さんご結婚おめでとうございます!

いや~ビックリするくらい・・美男美女なご夫婦ですね・・・

夢お母さん今からお孫さんが・・・楽しみですね?

メッチャイケメン?メッチャ美女?なお孫さん期待してます♪


でも・・やっぱり・・寂しくなるんでしょうね・・・

私も・・・娘が・・って考えると・・・やっぱり・・・

涙が・・(笑)夢お姉さんみたいに・・・綺麗じゃ無いから・・

心配要らないかも??(笑)


本当・・ご結婚おめでとうございます!!

末永くお幸せに~~~~!!

お邪魔しました~~♪

ペットの夢pinokioさんへ

ありがとうございますv-290
似顔絵ウエルカムボードに使わせてもらいました^ - ^
そっくり〜ってブログ見た友達から言われてます(^o^)
新居に娘が持って行きました
何処に飾ってるのかな〜今度見てきますね〜v-343

新米ヘルパーさんへ

ありがとうございますv-290
日が経つに連れジワジワ〜ときますねT_T
新米ヘルパーさんとこのように
近くに越してきてくれないかな〜
孫ちゃんと近くで〜なんて最高!!やもんね!!v-348

いさぱぱさんへ

ありがとうございますv-290
陸ちゃん夢ちゃんと一緒に撮れてほんと良かったです!!
嵐と春も行けたらよかったんですけどね(^^;;
ワチャワチャになってたかしら・・・ハハハハ・・・
そうなんです!!喧嘩ばっかりしながらも悩み事なんか聞いて一緒に泣いたりしてましたからねT_T
ワンコ達も寂しそうです〜v-406

ヒゲオヤジさんへ

ありがとうございますv-290
ついに結婚式終わりました・・・・T_T
娘に話したのですが
今まで24年間一緒にいたけど、お嫁に行って姓が代わってからの人生の方が長いんよ〜って 旦那さんと仲良く〜向こうのパパさんママさんに
可愛がってもらうんやよ〜ってv-345
娘の笑顔が母親の幸せやからねって(^_^)
ヒゲオヤジさんも、直ぐにこんな日がくるでしょうね〜
あっそうそう夢おとうさん号泣でしたよ(笑)

幸せいっぱい!!素敵素敵!!
娘さんとても綺麗♪
幸せがお顔いっぱいに溢れていますね♪
彼も優しい、おおらかな人ですね♪
本当におめでとうございます♪

実は家の娘も来年結婚するって
彼が先日挨拶に来まして、
旦那様へらへらと「ま~二人が決めた事だからね~。」
とか言っていましたが・・・^_^;

夢ちゃんもドレス素敵で可愛いですね~

リリーママさんへ

ありがとうございますv-290
幸せ笑顔の結婚式でした〜(^o^)

リリーママさん家の娘さん来年結婚されるって〜
わぁ〜おめでとうございますv-350
楽しみですね〜v-411
ひゃっほ〜v-340v-339

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
