プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


アロハシャツ☆

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

けっけっ無題


ありがとうございます~

夢おねえさんと彼氏の結婚に(ワンコのブログなのに) おめでとうコメント頂いてありがとうございました~とっても嬉しかったです~泣けちゃいました~ハハハハ・・

このブログを見てくださってる方のお母様たちも きっと夢おかあさんの今の気持ちと同じだと思います

母親は いつも子供の幸せを願ってます~

悲しくて泣いたりされたら 母親は辛いんです~

いつも 笑顔でいてくれるだけで 母親は幸せなんです~


なんて~センチになってる夢おかあさんですわ~


といいながら 早速 帰ってきたで~

沖縄へ行ってた 夢おねえさんたちからの お土産です~


アロハシャツ!!

名前入り!!です~

7270無題


なんだか・・・ピチピチ・・

7271無題

春ちゃんのサイズは無かったらしく・・・・・残念~

シナモンはあるよ!!(近くに住んでる夢ちゃんの子供

みんなで着て写真撮るで!!

7272無題

7274無題

7273無題


・・・・・・・・うん・・


7275無題


あっ!

シナモン家の おねえちゃんココアちゃん

ごめんなぁ~ 夢おねえさん 忘れてたぁ~って

すまぬ!! 


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

名入りのアロハ♪

かわいいですねe-343
ハネムーン楽しかったんでしょうねe-266

こんばんはv-290
そう〜名前入りアロハシャツです^o^
夢ちゃんだけピッタリだったけど
他の子はピッチピチv-356でした〜(笑)

夢おねえさんは ご飯作れてるのかしらね・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
