プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


トイレ付いてきて~☆

夢ファミリーで~す

遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~
0801無題


08014無題

見るんじゃなかった~

夕食食べながら~ホケ~て~TV観てたら

真夏の心霊~なんちゃら~ 怖いやん~って思いながらも・・・チャンネルそのまま・・・

そんなんみるから無題

ヒョコ無題

心配して 嵐来てくれましたよ~




てっ


pika~nn

あんたが 心霊写真みたいやん~ 怖い~





もちろん お風呂に入ってる時に 急に怖くなったので

陸~嵐~って叫んで呼んで ドアの前でこっち向いてお付き合いしてくれました~  ハハハハ・・・





そして  いや~ん!!いつもなら爆睡してる時間に・・・

08012無題

08013無題


んですけど寝てる


makasero.png


トイレに付き合ってくれましたよ~

頼もしいな!!

夢ちゃんと 春ちゃんは 寝てましたけど・・・・


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

(´▽`*)アハハ
私もそれ見ちゃったぁ。
んで。。やっぱりトイレ娘達抱っこして行ったよ(^凹^)がはは。
んで。。お風呂もやっぱり怖くて。。
超特急で出た*ゞ(∇≦* )ガハッ
ビデオが怖いんだよなぁ~~~~~。あぁ。。。思い出しても怖いのに。。
思い出しちゃったよ(^_^;)←なら見るな。。だよね。
頼もしいワン達に感謝だね。(´▽`*)アハハ 私もだけどね*ゞ(∇≦* )ガハッ

相当怖そう~!

怖いもの見たさはありますね~e-444
頼もしいわんちゃんたちがいてくれて良かったですねe-343

わかります〜〜〜。

怖いの嫌いやのに 見てしまったあげく カーテンの隙間が気になったりシャンプーの最中、怖くなって目を無理矢理開けるハメになったり・・・v-292

そっか・・・。ワンコがいるとそーゆー時見方になってくれるのね!
でも・・・・我が家のポンは頼りになりますかねぇ・・・。

アハハ~わかるー(*^。^*)
私もこのてのTV苦手やから見ないようにしてるんよ。
でも、見てしまったらトイレと風呂で思い出すんよね。
嵐君がおって心強かったね(^。^)y-.。o○

TOMOママさんへ

こんばんはv-290
TOMOママさんも見た〜(ToT)/~~~怖かったね〜
ついつい見て後でビビルのよねv-356
でも1人だけなら絶対チャンネルも変えてるだろうな(^^;;
この子達がいるからって所あるよねv-411

新米ヘルパーさんへ

こんばんはv-290
後で後悔するのに、ついつい見てしまう私・・(^^;;
お風呂入って、頭洗う時が最高に恐怖なのよ(°_°)
このこがいて良かった〜て、つくづく思う瞬間ですv-411
ハハハハ・・・v-356

pon mama さんへ

こんばんはv-290
頭洗って流してる時が、最高に怖いよね(°_°)
でも、ついつい見てしまう私・・・・あほ・・v-406

ponちゃん、たくましく守ってくれるよ!!
うん!!絶対!!v-91

アビィのママさんへ

こんばんはv-290
そう〜嵐が付き合ってくれるのよ〜
なんか落ち込んでる時なんて
さり気なく、そばに寄り添ってくれてる時もあり〜
以外と優しいいんよね(^^;;へへへへ

こんばんわん

私、怖がりだけど怖いの好きなの。
その番組、録画してる。

そんなに怖かった??
じゃあ、夜見るのやめときましょう。

昼間に2ワンを両脇に抱っこしてみることにする~~~

けいたんさんへ

おはようございますv-290
2日続けて怖い番組してたでしょ〜(°_°)
て、2日ともみてしまったけど・・・ねっv-413
いまだに、お風呂トイレはついて来てもらってます ホホホホ・・
昨日のお風呂付き合い係りさんは 春ちゃんでした(⌒▽⌒)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
