プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


どこの上?☆

ありがとうです


08050

夢ちゃん~ また上に乗ってるの~

08051

あの ねっ 別に いいんやけど・・・ね




て事で・・・へへへへ・・・・・

ちょっと 夢ちゃん困らせてやろ~

陸ちゃん 嵐も 一緒に・・・けけけけっ

08052無題


08053.png

08056無題

ふふ~ん 嵐 気がつきましたね

8057無題

08058無題
08059.png

いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio




スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

そうそう、必ず洗濯物の上に座るよね。
だけど、夢おかあさんは悪やなぁ(=^・・^=)
みんな超ビビってるやん、気をつけな後で仕返しされるで~。

夢おねえさんの結婚式も終わって、今はひと段落できてるかな。

アビィのママさんへ

こんばんはv-290
へへへへ( ̄▽ ̄)悪やろ〜
困らせるの大好きv-350私ってS(°_°)

喧嘩相手いなくて〜寂しいです^_^;
(T_T)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
