プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


美味しかったか?☆

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

08060無題

夢おかあさんのお仕事仲間ハワイに行かれてて(いいなぁ~

お土産もらっちゃいました~

08061.png

向かって左前の、おねえさんがフラダンスしてるのは

ワンコのビスケットだそうです(言われなかったら夢おかあさん 食べてしまいそう硬いなって思いながら・・・カキカキと・・

08062.png

08063.png

嵐~いい顔してるね!!ご馳走なかなか食べれないもんね~

08065無題

怖い春親分もいるし・・・・

これから争奪戦が始まるで・・・・・・

08064.png

負けへんで!! ぼくたん!頑張るで!!

08066.png

08069無題

080611無題

春親分が さきに ガブリ!!




今日は久々に会う友達と 蔵人珈琲で~

途中 雷ゴロゴロしてたけど おかまいなく長話~

気が付くと7時過ぎてた~

帰ると夢おとうさん帰ってた~ご飯誰作る~

08067.png

いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

あっははは。嵐くん我が家の嵐と同じで、ぐいぐい前にいくタイプなんですね。(笑)。でも春親分が、先に食べたのには、笑っちゃいましたけど。たまには、とーさんの御飯コンビニ弁当でもいいんじゃあないですか。(笑)。

いさぱぱさんへ

こんばんはv-290
春親分怖いからね〜
どうぞどうぞ^ ^としないと首根っこに春親分の牙が(*_*)
嵐くんも前へ〜ずずず〜と出るタイプやったんやねv-411

わんちゃんにお土産まで買ってきてくれるなんて
とっても良いお友達ですね~
でも言われなかったら確実に人間が食べていますね(笑)

毎日暑すぎてご飯作るのが嫌になりますね
作っても食べる気力がなくなります…
私はとーさんのご飯手抜きですが
ダイちゃん達のわんこご飯は手を抜きません(笑)

ハワイのお土産♪

いっぱいですねe-454

話が弾むと時間の経つのもわすれてしまいますねe-343

CIUB Thomasさんへ

こんばんはv-290

ほんと 毎日暑いですよね~

娘が嫁いでから 2人きりになったら 余計にご飯作るの嫌になりますv-413言い訳・・ホホホ・・

もうすぐ お盆 虹の橋から みんな帰ってきてくれますね~

うちも 先代犬 りゅう クー が帰ってきてくれると思いますv-290

新米ヘルパーさんへ

こんばんはv-290

久々に会った友達です~
2人には 1歳のお孫さんがいるんです~

男の子ですv-411 新米ヘルパーさんとは同級生ですね

孫は 可愛い~って言ってました~フフフv-348

いいなぁ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
