プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


動画アプリ☆

ありがとう45無題


最近 ブログで動画アプリを見ます~

夢おかあさんも アプリ教えてもらい チャレンジしましたよ~

YouTubeに入れたかったんだけど・・・・う~ん 入らない

FC2も 入ったり入らなかったり よくわからん

陸かめモモくんと4ワンを 撮ってみました~


高画質で再生ではなく 4わんと陸かめモモの日常 をクリックしてね~

[広告] VPS



モモくん小さいでしょ~だけど歩くのは速いよ





そして もう1つ 

いつも2階に上がるときは 陸ちゃんだけ 夢おかあさんが抱っこして上がるんだけど

今日は途中で下ろして 自分で上がってみ~て

やだ!!って陸ちゃん動きません!!

2階から 心配してる 夢 嵐 春ちゃんの様子です

高画質で再生ではなく 待ってるで!!をクリックしてね

[広告] VPS


情けない陸ちゃんやなぁ~


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

前から読んでいた陸くんが、階段上がれない様子を動画で見れて納得!
みんなが上で待ちながらワチャワチャやってるのかわいーですね(^ ^)

もぉ〜めっちゃ可愛い(≧∇≦)
陸くん階段上がれなくて皆が待ってるのもジ〜ンときました!

動く夢ちゃんうちのぶんくんにやっぱりそっくりでビックリ!!
早く会いたいです(^O^)/

ももちゃん本当に思ったより小さかったです(笑)

pon mamaさんへ

こんばんはv-290
陸ちゃんは情けないでしょ( ̄▽ ̄)
ヘルニア影響〜って事も考えるけど
2階に上がりきったら
廊下からダダダダ・・・・って走って
ぽ〜んってベッドに上がる姿を見てるので、よくわからん子なのよ^^;
どの子よりも足が短かいのが上がれない理由かしらv-411

ぶんたの母さんへ

こんばんはv-290
アプリ教えてくれてありがとう〜v-344
なかなか面白いよね!!
結局陸ちゃんを抱っこして上がりました(笑)

10月ぶんくんに会うの楽しみだよ〜ワクワク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わが家は大きさ的に階段利用はリロだけしかできません。
なので彼女のために階段にダサイけど滑り止めつけました。

しかし!
陸ちゃんのあの困りよう…可愛い~
そして他の子達が心配して見ている姿が
家族愛を感じますね~v-343

clob Thomasさんへ

おはようございますv-290
毎日暑いですね〜

春〜夢〜嵐〜はスタスタ階段上がるのも下りるのも平気やけど
陸は…トホホです(・・;)
洗濯干しに行く時は陸ちゃんだけ、ず〜と階段の下から
見上げてまってます v-411

モモくん意外と歩くのが早くてビックリ。

陸くんは相変わらず階段が苦手やねんね。
完全に哀愁を帯びてるもんね(^。^)y-.。o○
でも、みんな心配して可愛いなぁ❤
嵐くんはあくびしてたけどね(*^。^*)

アビィのママさんへ

こんばんはv-290
陸ちゃんの情けない顔…笑えるでしょ(^。^)
運動音痴な陸が不憫だわ・・トホホ・・・
皆んな心配しながら待ってるでしょ
いつもこうなんよv-406

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
