プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


暑いね~☆

夢ファミリーで~す
遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

arigato33.png

毎日暑くて溶けちゃいそうですね~


夢おかあさん お仕事 盆休み関係なし世の中お休みの時は稼ぎ時ですからね

なんで この歳になってフルタイムで働いてるんやろ・・・・って嘆いてみたり・・・

いやいや頑張って この子達の ウマウマ稼がなあかんし・・・・ね



って いいながら いつもの火曜日休みが 世の中のお盆休みと重なってるときもあり~

夢おかあさんの 姉と

world war Zを観て来ました~

人間を凶暴化させる未知のウイルス

観てて こうなったら自分も早いうちにゾンビになったほうが いい!!って思ったな


ブラッド・ビット主演の映画です~

warldo war Z 1


混むだろうと思い~ 朝1の 9:00上映で・・・・・

ありゃガラガラ・・・・

映画館 潰れる・・・・休みの日やのに 椅子にパラ パラ めちゃ人 少ないやん・・・・


081114.png

ふ~~ん こういうことなんか・・・


て 扉をあけて でたら・・・・・・



うわ~

すんごい人や~

0801115無題

やっぱり 朝1に来て良かった!!

得した気分やわ~






お昼は 

なんか有名らしい~

コメダ珈琲店

最近オープンした 神戸北区 鈴蘭台店へ 行ってきました~

人多かった少し待ったけど入れましたよ!!

komeda tyuusyajyou

こmwだ無題

名古屋が本店らしく~ 名古屋の喫茶店のモーニングはいっぱい付いてくるってTVで言ってたなぁ

名古屋といえば 味噌カツやな!!頼んでみよ!!

081102.png

無題081101

味噌カツサンド 美味しかったですよ~



そして 1番人気のシロノワール

sironowa-ru.png

あったかいふんわりデニッシュパンの上にシロップと 冷た~いソフトクリームが乗ってます

いただきま~す

無題081100



08118無題

陸ちゃんは モモくんのサラダ菜が欲しくてしかたないようですよ


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

私もこのwarld war Z観たいのよね。
CM見てて行きたいなと話してたんです。
ところでオモロかった?参考に聞かせて~

コメダ珈琲店は一度は行ってみたいわ。

おはようございますv-290
バイオハザードみたいな動きが遅いゾンビではなく
めちゃ速く走るゾンビ^_^;
ストーリーは 映画好きだったら解るよね!!
ただ、最後のオチは、そうか!納得出来る!!って感じかな〜

姉がパシフィック リム観たらしけど芦田愛菜ちゃんがいい演技してて
良かった!!って言ってたよ
私も観てみようっとv-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
