プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


やっぱりお留守番~★

08170無題

夢おとうさんと夢おかあさん、お出かけ支度してると

僕たちも行けるのか どっちだろ~っそわそわ

春ちゃんだけが 落ち着いてるね

その様子を動画で撮ってみました

夢ちゃんのボサ毛と春ちゃんが寝てるソフアーの汚さは無視してくださいね


やっぱりお留守番~をクリックしてね



そして何処行ったって!

映画で観たかった パシフィック リム 芦田愛菜ちゃん頑張ってたね\(*⌒0⌒)♪

夫婦割引1000円で観に行ってきました~

映画観るまで時間があったのでお買い物もしちゃいました


実は夢おねえさんが結婚式で最後にサプライズで

夢おねえさんの旦那さん両親と私達夫婦を バリ島旅行に招待してくれるそうで~(ほんとか・・

旦那さんの都合で11月後半に~行く予定~冬やな~

夏服いるやん~ チチカカ半額バーゲンしてした~

買うなら 今でしょ

08173無題

ちゃうちゃうてかっ服踏まんとって

08172無題
いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

バリ島ですか~♪

いいですね~e-343
お土産をよろしくお願いしますe-420

映画のワンシーンを見ているよな動画ですねe-266

新米ヘルパーさんへ

こんばんはv-290
もちろん!!お土産渡しますよ〜\(^o^)/
ただバリ島行くのは11月なんで、待っててくださいね〜(^-^)/

動画ですがiphoneのアプリがあるんです〜
モノクロにしたのは、あまりにも家が汚かったからですよ(ここだけの話)v-356v-356へへへv-413

いいなぁ。

バリ島!いいなぁ。
行ったことないんですよー。
うらやましいです!

そして…そんな時はそりゃあお買いものしますよねー。

動画、みんなの動きが一緒でかわいいです(^ ^)

え~バリ島旅行をプレゼント\(◎o◎)/!
なんと親孝行なお子さんたちなの、羨ましい。
楽しんできてくださいね。
動画は嵐君の挙動がメッチャオモロかったわ~(*^。^*)

pon mamaさんへ

こんばんはv-290
娘夫婦がみんなと一緒に〜って言ってくれたのです(^.^)
だけど11月予定だから
そのまま話が流れてしまいそうで・・・・(疑い深いv-356)
なので!!
ブログに書いておこう〜ってね!!水着着る勇気ないですけどね(^.^)

アビィのママさんへ

こんばんはv-290
ほんとに行けるのかなぁ・・・
11月予定なので娘夫婦の気が変わりそうで・・^_^;ハラハラ・・

嵐〜挙動不審でしょ( ̄▽ ̄)嵐スマイルないのかしら〜v-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
