プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

夢おかあさん 嬉しいよ☆

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

08180.png



ねぇねぇ~嵐~

08181無題

08182無題

08183無題

太短くて しわ シミだらけの手を披露してまでも この喜びを伝えたかった夢おかあさんです~


ここんとこ50肩かぁ? 首肩こり 老眼・・・色々・・あり・・・

とくに 手をグーにしたら 違和感があり・・・

人差し指を曲げるのが痛かった まるで人差し指を突き指した感じ・・・

痛い痛い~で 数ヶ月・・・

今日たまたま痛い右手の人差し指を おもいっきり机に当ててしまった

一瞬だったがゴキ!!て音がしてぎゃ

ごっつ~い痛かったけど・・・・


なんと  なななんと・・・人差し指が曲がるようになったんです

ハハハハ・・・ハハハハハ・・・嬉しい~

荒療治というのかしら・・・・

スムーズに指が折れるのが・・とっても新鮮

これで じゃんけんグーも出来るよ!!ここんとこチョキかパーしか出来なかったもんで

この歳でも じゃんけんしてるんかって  してますよ~

08185無題

嵐~ほんとに 良かったって思ってくれてるか


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

えぇ〜!!!!ლ(ʘ▽ʘ)ლ
人差し指、治ったんですか〜?
スゴイ♡スゴイ〜♡
肩が痛い…老眼…その他、色々と身体の不調は言ってたけど、さすがに人差し指が曲がらなくなった時は、『仕事、いつまで続けれるかな…』
とボヤいた夢お母さん…。(。´_`。)
それだけは勘弁っ!って思ってたけど…、指治ったんだ〜。*(*´∀`*)*。゚
原因不明だけど、荒治療で治った事には変わりないので(笑)
これからもずーっとお仕事続けて下さいね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こんにちは!
五十肩って肩こりの重症かと思っていたら…
肩こりとまったく違って肩こりより辛い。
未だ私も左肩だけが痛いです。
リロを抱くと彼女の重さで痛い痛い(笑)

私も象のような皮膚になってきたぁー!(涙)
夢かあさん…まだまだ美しい手ですよ~
最近になって日焼け用手袋しているけれど
18年の散歩焼けでできた愛犬への愛の証!
もうしゃーない(笑)

タカニシさんへ

こんばんはv-290
いやいや〜昼にも会ったけどね(≧∇≦)ハハハ
そうそう・この頃いつも若いおにょんちゃんママの前で
老いとは!!って感じで嘆いてるもんね^_^;
歳とったら、なんもいい事無いって〜v-406だけど、
ひと指し指が曲がるようになっただけで幸せ感じたわ〜v-344
仕事もう少し頑張れるかなぁ・・(T ^ T)

Club Thomsさんへ

こんばんはv-290
五十肩って別もん!なんだ!!
ただ治る時は、嘘みたいね、ピタッと治るらしいね〜( ̄O ̄;)

Club Thomasさん〜象のような皮膚って(°_°)
私も恐竜のような皮膚やよ(T_T)
お互い早く五十肩サラバしたいね・・って年寄りの会話やなv-404

荒治療ですね!

いたそ~e-447 でも治って良かったですe-343
人差し指が使えないのは不便ですよね
50肩 だいぶ前に完治したかな~e-351

新米ヘルパーさんへ

こんばんはv-290
新米ヘルパーさんも五十肩に苦しみましたか(^.^)
だいぶ前なんて、まだまだ40代でしょ( ̄▽ ̄)ホホホ
私も早く完治したいわ〜v-406

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR