プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

早くおうちに帰りたい☆

08200.png

夢ちゃん トリミングに行ってました~

長い間 預かってもらってたので

夢ちゃん 急いで おうちに帰りたいようで速い!速い!

ワンコと会っても 私は知りませんから・って顔で

近づくワンコに怒りの夢の様子を動画で撮ってます~

早くおうちに帰りたい~をクリックしてね





いくら気の強い夢ちゃんも 春ちゃんには かないません・・・・

帰ってきたら すぐ春ちゃんが寄ってきましたよ~

今度は 急いで お腹みせなくっちゃね(汗)

08203無題

08204無題

まだですか・・・

08205無題

08206無題

やっと 春ちゃん 行ってくれたぁ

春親分には さすがの夢ちゃんもガルル・・は出来ないなぁ 

08202無題


08201.png


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

夢ちゃんトリミング頑張ったんだね!
フリフリのピンクのバンダナがとっても似合ってて可愛い〜(≧∇≦)

一生懸命歩く夢ちゃん!
私、急いでるの!ほっといて〜な感じがよく分かります(笑)
やっぱりお家が一番なんだね(^ ^)

動く夢ちゃん可愛くってやっぱり何回も見ちゃった♡

夢ちゃん、怒ってるねぇそして急いでるね。
きっとトリミングがしんどかったから、早くお家に帰ってゆっくりしたかったんやろうね。

ところが春親分がお出ましやもんね。
夢ちゃんお疲れ様(*^。^*)

早くおうちに帰りた~い♪

夢ちゃんがとてもかわいいe-343
BGMもぴったりでとても楽しいですねe-454

ぶんたの母さんへ

こんばんはv-411
ぶんたくんは、トリミングのあと
青いカプセルに入ってるね(^.^)カッコイイv-350

実は夢ちゃん、チッコ我慢してたみたい〜v-357
大急ぎで戻って家の庭でシ〜してたv-405

アビィのママさんへ

こんばんはv-411
超特急で帰ったよ〜
よっぽど陸ちゃん嵐〜春ちゃんに会いたいなんて〜
て、思ってたら
チッコ我慢の限界やったみたい〜
わざわざ家に帰るなり( ̄▽ ̄)なぜに帰りにしなかったんだろv-361

新米ヘルパーさんへ

こんばんはv-411
BGM
とっても忙しそうな雰囲気でしょ(^。^)焦る!焦る!
夢ちゃんって私が抱っこしてたら春ちゃんがよって来ても強気で
ガルルするんだけど、自分だけだったら速攻服従ポーズですよv-405

ははっ!
夢ちゃん急いでる!急いでる!
可愛い~!
リロもほとんど外でおしっこしないのよ~
家に帰ると一目散におしっこシーツで…(笑)

夢ちゃんは春ちゃんに弱いのね~
リロも一番体の小さいダイちゃんに弱いです(笑)

夢ちゃん 怒ってますね〜v-290
でも かわいー!!!

春さん いいキャラクターですよねー。
出方が抜群!! 
そりゃあ 夢ちゃんお腹見せちゃいますよね〜。

Club Thomasんの母さんへ

おはようございますv-411
リロちゃんも、おうちチッコですか〜
同じだ〜(^_^)結構散歩で歩いても帰ってから
チ〜v-355いいような(^∇^)悪いような^^;ですね〜
性格もそっくりやねv-350

pon mamaさんへ

おはようございますv-411
ponちゃんは、優しい男の子やね〜
人間と一緒で女の子の方が、気が強いよね!!
陸や嵐〜なんて春親分と夢ママにビクビクしてるもん^_^;(笑)

でも、夢と春がペトってくっついて、くつろいでるの見ると仲良いなって思っちゃうよv-290

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR