プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


陸かめモモくん登場☆

夢で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~                  

          08230.png


じゃ~ん!!
僕モモくんをお忘れじゃないですか・・・ねぇ みなさん

08231.png

冬場は温度管理のため 温室暮らしですが・・

あったかい季節は 部屋ん中 自由に動き回ってますわ~

ほら!こんな感じで

陸かめモモくんウロウロ~クリックしてね~



08232無題

08233無題

マイペースな陸かめモモくんに 陸ちゃんも嵐もタジタジ・・です~


08345無題

08234.png

いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

ももくん♪

以外に早足ですねe-282
我が家の孫ちゃんも ハイハイが意外に早くて あっという間に移動をするので
目が離せなくなりましたe-451

夢お姉さんのイラスト 良い思い出になりました
夢ちゃんと陸君のイラストはお世話になっているトリミング専門店に飾らせて頂いています そして 苺と苺ママのお部屋にも飾って毎日たのしませていただいています

こんど モモちゃんの顔(正面) ドアップでみせてくださいね 楽しみに待っています

モモくんはお部屋の中を堂々と歩いてるんやね。
陸くんだけがすごーく気になってるみたいやけど、近寄らないね。
家の中では一番小さいけど、強さは一番みたいやね(=^・^=)

モモくん結構早い。(笑)。我が家は、動くもの大好きなふぶたんが、いるので、絶対無理だろうな。ロボット掃除機に喧嘩うってましたから。(笑)。陸くんも嵐くんもタジタジなんですね。モモくん強いな~。

新米ヘルパーさんへ

こんばんはv-290
孫ちゃん〜元気いっぱい〜
ハイハイ速そうだわ〜(≧∇≦)

モモくんは一瞬でいなくなるよ~_~;
時々玄関で転がってますがv-405

ペットの夢pinokioさんへ

こんばんはv-290
わ〜飾ってもらってるんですか〜
とっても嬉しいですv-344
モモくんドアップ強烈ですよ〜(笑)
モモくん〜って呼んだら、こっち向くので可愛いですよv-411

アビィのママさんへ

こんばんはv-290
モモくんは、みんなのこと平気みたい(^.^)
モモくんが部屋でウロチョロして行方がわからない時
4ワンに聞いたら探してくれるので助かるよ!!
可愛い仲間同士やよ!!v-411

いさぱぱさんへ

こんばんはv-290
ふぶたん動く物に喧嘩売ってたの( ̄Д ̄)ノ
そりゃモモくんバラバラ事件になってるかも・・・v-405
一度外に出してる時
ワンコに咥えられそうになったの思い出したわ;^_^A

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
