プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お返事なし~☆

09030無題

嵐も春も ほんとにブログに遊びに来てくれる みなさんに心からありがとう~って

思ってるか・・・

めっちゃ 暗い顔してんで!!

あんたら~ 感謝の気持ちが出てる夢おかあさん見てみ(いつから 夢おかあさん ウサギやったっけ可愛いからええか~
0032無題

これくらい 嬉しいよ~って表現しなあかんで!!


そういえば 夢ちゃんも無表情やねんから


その様子を動画に入れちゃいました~夢おかあさんの 関西弁のおばちゃんの声は気にしないでね~

てか~私自身が こんなおばちゃん声や~ってショックですが・・・・て! しっかりおばちゃんやけど・・ホホホホホ・・・・・・

お返事なし~クリックしてね




こんな感じですわ~

09031.png

ニッコリ顔の夢ちゃんが見たいな・・・・・(夢おかあさんの願いです・・・

いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

自慢じゃないけど Goたんは よう喋るで えっへん
いやいや 自慢じゃないよ
朝は おはよー言うでぇ
ほんま 可愛い💖
いやいや 自慢ちゃうで! 笑

はははっ!!!

お返事しませんねぇ・・・。

実はポンにはお名前を呼んだら手を挙げる練習をさせているのですが
成功率は5%(低っ!)です。

この際、嵐くんだけでもってなってる夢おかあさんの気持ち、とってもよくわかりますよ〜〜〜。

ちは(^-^)

夢ちゃん。なんかお口もぐもぐ開けそうな感じだから。。
何か言いたいけど。。いい方がわからないぃ~~て感じ(^-^)
可愛いぃ~~~わぁ。
我が家のMOREは、こんな風に言うと、
同じように何か言おうとするんだけど。。言えなくてヒン・・て泣きます(´∀`)
ずっと言ってたら何か言い出すかもですよねぇ(*^_^*)
ちなみにご飯の時にずっと「ご飯は?」て言い続けたら。。
LOLO、MORE揃って、「ごあぁんぅ」て言うように*ゞ(∇≦* )ガハッ
バカ飼い主の戯言ですので聞き逃してぇ~~~∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
☆~

イヤイヤどうして、夢おかあさん、上品な神戸マダムのお声ですわよ(*^。^*)

夢ちゃんはアップに耐えられる美犬やからいいじゃないですか。
嵐くんのアップはちょっとビックリしたけど(^_^;)

わんわんころりんふみこでござるさんへ

こんばんはv-290
GOちゃん凄いな(^-^)
喋るんやぁ〜
おはよう〜って(o_0)
是非動画を!!プリーズv-411

pon mamaさんへ

こんばんはv-290
ponちゃん、手をあげる練習してるの*\(^o^)/*
なかなか高度な技を!!v-405

嵐もなんも反応無しですわ〜動画でも嵐呼んでるのに
カキカキしてはったでしょ(笑)

TOMOママさんへ

こんばんはv-290
夢ちゃん、何故か尻尾だけ反応してるのよ( ̄Д ̄)ノ
夢ちゃん!パサパサ・・・声の大きさでパサパサの振り方が増減するんよ(汗)
cocoちゃんは、お話の声はタラちゃんの声だろね!!

ごあぁん〜って凄いな!うちも特訓せねばv-355

アビィのママさんへ

こんばんはv-290

嵐はいつもカメラ向けると前に出てくるんよね
あの動画の時も
カメラを引いたら、いきなし嵐のドアップが(⌒-⌒; )
二カッと笑ってくれたらいいけど・・・
ギョロ目でお鼻が黒ちゃんで、こっちが笑っちゃうねv-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。