プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


かっちょええ~☆

夢ファミリーで~す
0032無題

前回の 喜ぶ夢おかあさんのを 再度使用です~



ちょっと!ちょっと!あんた達~ 夢ちゃん おっぴろげの 陸ちゃんは~ボーってしてるし

09050無題

09051無題

すんまへん





09055無題


09052無題

ごめん~ごめん~ネタ無しで・・カメラ向けてました

09054.png

ひゃっひゃっ悪い悪い


久しぶりに 陸ちゃんの 男前を撮っとこか!!

09053.png

かっちょええで~っ

てっ事にしとこ・・・・・・・・・・・・


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

こんばんは♪

陸ちゃんかっこいいですよ~♪
夢おかあさん 声が若いですね~
夢おねえさんの声かと思いましたe-461

陸ちゃんは相変わらず夢ちゃんには頭が上がらないみたいやね(=^・^=)

夢ちゃんは大股広げながら目で威圧してるもんね。

まぁ、その優しさが陸ちゃんの良いところやからね(^_-)-☆

お邪魔します♪

夢おかあさんこんちわ~~♪

新米ヘルパーさんのご意見にv-2191票!!

声メッチャ若いですやん!!本当夢お姉さんかと思いましたわ~

声タレでいけるんじゃないっすか~~~~??

お邪魔しました~♪

新米ヘルパーさんへ

こんばんはv-290
声ですか〜^_^;あかんわ〜って無意識に言ってるのが入ってて
やっぱり関西人やな〜って思いましたわ〜ヽ(´o`;
気持ちはピッチピチv-344のお姉ちゃんの気持ちですがね
肉体はブヨボテですわ〜v-406

アビィのママさんへ

こんばんはv-290
夢ちゃんの、かかあ天下が分かるでしょ!!
陸ちゃんは何一つ夢ちゃんに文句言えないんよ(・Д・)ノ
夢って嵐のお耳の掃除ペロペロはするけど
夢が旦那の陸にしてるの見たことないな、人間と一緒やなv-413

ヒゲオヤジさんへ

こんばんはv-290
めちゃ嬉しいこと言ってくれるじゃあ〜りませんかo(^▽^)o
そんなに声若く聞こえますか(・Д・)ノ
会ったらビックリするやろね〜
腰曲がってて杖ついてて白髪をなびかせて、前歯3本無くて、首にはピップエレキバンが見えてるんですものv-398ホホホホ〜

おおお!!
陸君、鼻筋がしゅっとしててかっこいいです!!
我が家の2わんこはマズルが詰まってるので、ダックスちゃんはものすごい鼻が長く感じます(笑)

夢おかあさんの声を聴いていろいろおかあさん像を想像しています(笑)

けいたんさんへ

こんばんはv-290
陸ちゃんはダックスの中でも
マズルが長い〜って言われるんですよ(^^;;
顔を近づけてチューする時は距離感が変になります(⌒-⌒; )
いや〜んv-356関西のおばちゃんバリバリやで〜
当日は豹柄の服来ていこかv-398

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
