プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


そんな あほ! なっ☆

ありがとう~^無題

仕事が終わり帰る頃には もう こんなに暗~くなってきました~

少し寂しいですね~

09040.png

09081.png




モモくんが 嵐たちのケージの中に勝手に侵入し~

今度は出ようとした時に どうやら フリーズしてたので

どんなもんかと 観察してました~って 助けへんのかいっ!

めちゃくちゃ カジカジされた汚い木のところは 気にしないでね ハハハハ 


09082無題

09083無題

おっなかなかやん~モモくん~

09084無題

足で ピースしてるやん!!
すごい!! そんな あほ な


09085無題

09086.png



夢おねえさんと旦那さんが 家に来ましたよ~

ケーキを持ってね

09087.png

いただき~ま~す



いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

あっホンマやモモくんの足がピースしてる(=^・^=)
夢おかあさん、ナイスショットやねv-218

だんだんと日が短くなってきて、もう少ししたら5時でも暗くなるもんね。
仕事が終わって暗いのは嫌や~。

やるやん モモくん 足のピース可愛いね♡
夢お姉さん 仕事と主婦業がんばってるね えらいえらい

はじめまして。

はじめまして。
心ママと申します。
けいたんのブログから来させて頂きました。
(ラインではご挨拶させていただきましたが、ブログでは初なので・・・あらためて。)

ブログ、遡って初めから拝読させて頂きました。
夢お母さんは好奇心旺盛ですねっ!
お嬢様、ご結婚おめでとうございますっ。美男美女のお二人ですねっ。
11月にバリですか?私のいとこがバリ在住のツアコンをしているので、
何かありましたらご紹介いたしますよっ!
ちなみに私、新婚旅行がバリでした。

夢ちゃんの子供たちは見事に夢ママ似の子と陸パパ似の子、はっきりですね。
嵐君とここ太君は兄弟???っていうくらいシーズー、ダックスになりましたねっ!

心は今日、ワクチン接種をしてきたので、ぐったり休んでいます。

オフ会、どうぞよろしくお願い致します。
夢ちゃんファミリーに会えるの楽しみです。

追伸
以下の日付でジョッキーたんのブログに心を載せて頂いてるので良かったら見てみて下さい。
2012.11.20
2013.02.20
2013.03.21

確かにっ!!!

ピースしてますね!!!

すごい!可愛い!おもしろい!

アビィのママさんへ

こんばんはv-290
ほんと帰る時に暗いのって〜侘しいよね~_~;

そやけど・・・・食欲の秋でもあるな(笑)美味しいもんばっかv-411なんか梨食べたくなってきた!!!!

モモくんピースなかなかでしょ!!v-426

わんわんころりんさんへ

こんばんはv-290
夢おねえさん〜頑張ってるみたい
今度、ご馳走いただきに行きましょかv-355
モモくんピース決まってるでしょ*\(^o^)/*

心ママさんへ

こんばんはv-290
いらっしゃい〜遊びにきてくれてありがとうです〜v-344
きゃぁ〜見てくれたの\(//∇//)\
つたない夢おかあさんのブログ・・恥ずかしいわ〜

心ちゃん〜ジョッキーたんにソックリだね!!
毛色は夢と一緒*\(^o^)/*
オフ会楽しみだわ〜と同時に夢おかあさんの、ばばあ振りがばれてしまうわv-404
バリ島楽しみです〜教えてねv-344

pon mamaさんへ

こんばんはv-290
モモくん以前、いつ更新したか覚えてないけど
前足がピースしてたんよ(≧∇≦)
今度は後ろ足がピース〜凄いでしょv-411
って実は・・・爪が伸びてるだけです・・・・v-356
切らないといけないのに、なんせ、ものぐさお母さんなんでv-413

日が短くなりましたね!

夕方忙しなくって嫌ですe-441

モモくんがんばってピースe-319(かわいい~)
ケーキもとてもおいしそうですねe-343

ちは(*^_^*)
本当ねぇ~~~暑い間は、早く秋にぃ~~て毎年思うけど。。
秋になると。。夕暮れも早くて。。なんか寂しくなるんだよなぁ~~(´▽`*)アハハ

モモくん。超可愛いぃ~~~
すごい冒険なんだろうなぁ~~モモ君にとってのこの挑戦は(´▽`*)アハハ
って。。ホント可愛いねぇ~~じ~~と見ちゃうよねぇ。
ホントピースしてるしぃ~~~*ゞ(∇≦* )ガハッ
亀さんのピース初めて見たよ(^凹^)がはは。
なんか。。嬉しいぃ気分(*^_^*)。ありがとうモモ君。

ケーキ美味しそう~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
☆~

新米ヘルパーさんへ

こんばんはv-290
ほんと暗くなったら気忙しいですよね〜^^;

もう少ししたら金木犀の匂いがするかな(^-^)
あの匂いで秋やな〜って又おもっちゃうんですよねv-350

TOMOママさんへ

こんばんはv-290
モモくん可愛いでしょ〜^o^
あんな小さい脳みそで 色々考えて、おうちの中を探検してますよ〜
お腹空いた時は、さりげに側にきて、ご飯くれ!!って
催促するんよv-411

めっちゃくちゃ おもろいやんかぁぁ
吉本新喜劇よりとても おもろい
夢ばあちゃん
クッキーです

夢お母さん映画監督になったら
見に行き真すょょょ

クッキーくんへ

こんにちはv-290
モモくん可愛いでしょ〜
ピースなかなかカッコいいしね!!
モモくん4ワンに囲まれて〜自分もワンコだと思ってるみたいですよv-405

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
