プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


愛してまっす!☆

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~

うれしいよ~


台風の影響で雨が朝から降ってました~この子達は というと

ひゃひゃ無題

夢おとうさんが 男組で 大阪の ばっちゃん家に お出かけです~

09153無題


女組が お留守番ですよ~

雨が やんでるので 今のうちに 女組で お散歩行こかぁ~

09150無題

陸ちゃんと 嵐だけ~車に乗って どこ行ったんやろ~って思いながら

2ワンで 散歩に出かけた途端  ポツポツと雨が降ってきた・・・・・

残念やけど・・・急いで帰ってきました


マイペースなモモくんが・・・・


09151無題

09152無題

モモくん~ 夢おかあさんも 愛してるよ!!


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:爬虫類 | GENRE:ペット

COMMENT

NoTitle

男組は元気ですね~(笑)
わが家と一緒だ!
私もたまにリロとふたりだけで留守番でいい!
してみたいわぁ~きっとリロもそう思ってるはずだわ(笑)

モモくん…ちゃんと夢かあさんのところに来るんだ~
可愛いね~ モモくんってやっぱり冬は冬眠するの?
(へんなこと聞いてごめんなさい)

NoTitle

お!テンプレート変えたね、いい感じやよ☆

男組と女組に別れるって面白いね。
女同士の散歩もたまには良かったんじゃない(^_-)-☆

NoTitle

あれ 今日休みやったん?
今日 ATARU見にいったよ
あっちこっち 通行止めで2時間かかってやっと着いたって感じ
台風の影響 すごかったね
ちかじか 大きな地震がくるって言われてるし… 恐いね
好き好きシーダックスからメールきてたよ
返事してないけど…見てないの?

モモくんも女組♪

お手ができて偉いねe-420
テンプレートがとてもかわいいですe-343

club Thomasuさんへ

> こんばんはv-411
> 寒かったら冬眠するみたいです〜
> そのまま死んじゃうかもしれないらしく冬眠させない方がいいみたいで
> 温度を27度設定で育てております〜まだあったかい内は部屋でいっぱい遊ばせて
> 冬になったら温室に入れて育ててるんですよ(^o^)
> なついて可愛いです〜v-350

アビィのママさんへ

> こんばんはv-411
> 久々にテンプレート変えてみました〜(^-^)
> かなり重いのかスムーズに動かないんですけど・・・・
> だけど気に入ってます〜v-344
> 暫くはこれで行きま〜す(^o^)/

わんわんころりんさんへ

> こんばんはv-411
> 今日は仕事でしたよ( ̄▽ ̄)疲れた〜
> ATARU良かったですか?
> 最後ATARU死なないよね!!∑(゚Д゚)

新米ヘルパーさんへ

こんばんはv-411
モモくん偉いでしょ!!
おいで〜って呼んだら来るんですよ〜
頭撫で撫で〜しても首引っ込めなくてそのままでいます(^_^)v
自分を、ワンコだと思ってるよ、これは( ̄▽ ̄)

御無沙汰です。

今晩は

本当にお久です!
俺も最近~ブログ休みがちで、、、、中々御伺い出来ず
申し訳ないです~
そして御心配頂き有難うございました。

夢ファミリーとても元気で楽しそうで嬉しいです。
朝晩少し寒く成ってきましたから風邪などに気を付けてくださいね。


又~ネタが出来ればご訪問させていただきます
しばらくお待ちくださいませ~~~~(笑

NoTitle

おぉ〜〜〜。お手してますね〜。
モモくん ハマりますね〜。
カメちゃんて こんなに可愛かったんですね〜v-10

都人さんへ

こんばんはv-411
私もブログサボりがちでPC開かない時もありまして・・・・(汗)
元気な都人さんのコメントみて安心しました
りゅうくん情報も教えてねV(^_^)V

pon mamaさんへ

こんばんはv-411
出張帰り大変でしたね〜無事に帰れて安心しましたよ(^-^)/
モモくん、活発に家の中を、ウロチョロしております(^ ^)
モモくん、お手から、おすわりでも教えよかしらv-413

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
