プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あくび~☆

夢ファミリーで~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

              09185.png

9月17日台風一過で・・・

この青空です~

          09180.png

火曜日はテニスDAY青空の下 気持ちよく遊べました~

09184.png


この写真!! 視線感じませんか

09182.png

分かりましたかぁ~

お友達のワンコ くりちゃんです

09183.png

無言で こっちを見てましたよ~

この おばはん達 べっぴんさんやな~って見てたんかなうん!うん!そうしとこ!




いつも思うんだけど 陸ちゃんも 夢ちゃんも 嵐も・・・・

カメラ向けると 必ず あくびするんやけど・・・・


        09181.png

ニカッ!笑ってくれたらいいんですけど・・・ねっ




いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio
スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

わんこはストレスを感じてる時や不快に思ってる時にあくびをするんやって(_ _).。o○
残念。。\(^o^)/

NoTitle

不思議!
一枚目の写真では何もわからなかったけれど…
次の写真で指摘されてくりちゃんがわかった!
家政婦は見た状態ですね!(笑)

あっ!
わが家3わんのうち…
リロがカメラ向けるとあくびする方かも?
夢おねえさんの言う通り不快なのかも?
でも純ちゃんは1不快だと間違いなく
100%睨みつけてきます(笑)

NoTitle

夢おかあさん、まだテニス続けてるんやね。
若いなぁ(=^・^=)
私も見習って何か運動せなアカンな。
ママさんバレーもやめちゃったしね。
視線を感じるのは春親分かなと思ったらお友達のワンコやったんやね(^_^;)

夢おねえさん

こんばんはv-290
なんと不快だって〜( ̄Д ̄)ノ
夢おかあさん〜ひっしのぱっちで、こっち向きや〜って
叫んでるからやろか・・・v-405

Club Thomasuさんへ

こんばんはv-290
そう、くりちゃんじ〜っと覗いてたよ(O_o)
可愛いでしょ!吠えないから気がつかなかったんよ〜
純ちゃんは、不快感を、モロ顔出しするんやね〜純ちゃん可愛いから
怒ってても許せるねv-411

アビィのママさんへ

こんばんはv-290
週1回のテニスがストレス解消やのよ〜^_^;
それ以外運動不足で体重もドンドン右肩上がり(涙)
健康診断始めて引っかかるし・・・ええことないわ〜v-406
え〜ん。・°°・(>_<)・°°・。

テンプレートが新しくなりましたね♪

あ~っ!ついて行けませんe-330
どこを開いて良いのやらe-351
いろいろポチしながらのぞいていて楽しませていただきますe-420

べっぴんさん!

今晩は

お久です!

青空も下でテニス~気持ち良いい汗をかき、、、
益々~スマートに!

俺も見たいですね~べっぴんさん^^

俺もぼちぼち~完全復活まじか、、、
お暇な時に覗いてくださいね(笑

新米ヘルパーさんへ

こんばんは(^-^)/
はい!テンプレート変えました(((o(*゚▽゚*)o)))
ただ重くなったみたいでサクサク動いてくれないようで(汗)
でも、このテンプレート気に入ってます(^O^)

都人さんへ

こんばんは(^-^)/
はい!べっぴんさんです( ̄^ ̄)ゞ
私もブログさぼり気味f^_^; 都人さん
この三連休は、いっぱい良い写真撮れるんじゃないですか(^-^)/ 私は仕事です(T_T)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。