プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


ペンギンちゃんの動き~☆

夢ファミリーで~す

遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

09240.png

あれ?夢ファミリーじゃない写真って思ったでしょ

夢おかあさんの ブログに遊びに来てくれてるお仕事仲間のワンコ LOVEくんです~可愛いでしょ~


    

今日のランチは 車で少し走って 三木市の ペンギンがいるお店

とりいさん家の芋ケーキ がある バランタインに行ってきました~

09244.png

駐車場いっぱいで 少し待ったけど・・

09242無題

なんとか入れました~

ペンギン5羽いてました~

09241.png

09245無題

仲の良い2羽が ぺったりこと くっついて 手?でさすってるのが 可愛くて動画撮ってみましたよ~

どういう意味かなぁ~




芋ケーキは パパさんと 仲良く食べました~あっさりしてて 美味しかったですよ~

09243無題

いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio





スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

NoTitle

ちは(*^_^*)
三木にこんなカフェがあるのねぇ~~~知らなかったぁ~~
て。。最近神戸に帰っても、実家のみだからなぁ(^_^;)。。
ペンギンは大好き。水族館に行っても、一番に見たいのは、ペンギン。
小学校の時の水族館のお絵かき遠足でも、必ずペンギン描いてたから(´▽`*)アハハ
にしても。。この二人は夫婦?恋人?
超可愛いぃ~~~ずっとおチリさすってあげてるんだねぇ。
本当可愛いわぁ~~ヽ(*^^*)ノ。
このハウスの中は、勿論すっごく冷たくしてるんだろうねぇ~~。
(*^_^*)v 芋ケーキうまそぉ~~~~~ヽ(*^^*)ノ
☆~

ぺんぎん?

おされな街神戸周辺はミラクル世界だわ。

ぺんぎんがカフェにいるなんてー

NoTitle

あそこの芋ケーキ美味しいよね  ほかは食べたことないけど… また行ってみたいお店ですね
ちなみに やえばぁとおじいちゃんも行ったことある お店で すごく待たされた~ もう二度といかへんっていってたなぁ (笑)

ペンギンちゃん♪

スリスリしてかわいいですね~e-343

芋ケーキe-420
おいしそう~食べたいな~e-454

TOMOママさんへ

こんばんはv-290

三木って ここだけの話 田舎だよね~

だけど このお店 人気店で いっぱいなんだよ!!

TOMOママさん ペンギンさんの絵描いてたの~v-352

オチリすりすりは なかなか見ないよね(笑)

やっぱ 夫婦かなv-411

けいたんさんへ

こんばんはv-290

カフェに ペンギンって 珍しいよね~

結構 人が多いのよ!!

おちり 撫で撫で 様子が 可愛かったよv-343

わんわんころりんさんへ

こんばんはv-290
って 昼あったけどね・・・・

おじいちゃんと おばあちゃんも 行ったんや~

思い出の場所やったんやね

今度 やえばあ~連れて 行こうかv-448

新米ヘルパーさんへ

こんばんはv-290

芋ケーキ美味しかったです~ だけど

新米ヘルパーさんって いつも 美味しいスイーツ食べてるよね

いつも夜 ブログ見ること多いんだけど・・・

食べたくてたまらんようになるんやけどv-405

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
