プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


真犯人は・・☆

夢で~す

               09296.png

嬉しいよ~




9月27日 金曜日 快晴~

09292.png

夢おかあさんの 嫌々な運転で(誰も運転する気ないので しぶしぶ運転した)・・

09293.png

てっ!笑ってるで~その顔は・・・

日帰りで淡路島に行ってきました~(家から めちゃ近いし・・・)

ホテルニュー あ~わ~じ~

          09294.png

温泉は 貸切状態誰もいないよ~ ラッキー

09295.png

4人だけの 温泉~ 露天風呂で外は海~ よ~温まりました~



ほんじゃ~帰ろかぁ~って お土産買って ワンコが待ってる おうちへ~

家に着いて お土産置いて 買い物して 帰ってきたら・・・・

なっなんと

09290.png

09291
092910.png
やられた・・・
 092911.png

09298.png

09299.png

どっちや

届くところは 春しか届かないので 犯人は 春やろうけど・・・・

どうも 嵐も共犯の匂いがして・・・る・・・のは・・・・何故

いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio




スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

NoTitle

やられましたねー。

共犯濃厚ですかー?

さぞかし美味しかったことでしょう(笑)
でも えらいよー。シリカゲルはちゃんと残してるんやもん。
さすが!

pon mamaさんへ

こんばんは(^。^)
やられましたよ〜( ̄Д ̄)ノ
ほんま!腹立つわ〜
こんな行儀悪く育てた覚えはないで・・・・・・
もちろん晩ご飯は、チビっとしかあげませんでしたv-413

やったね!

おこぼれ頂戴した嵐くんe-343鳴門金時おいしかったですか~!
シリカゲルを残すのは賢いけど
夢おかあさんに中身を少し残してあげたら良かったのにe-348

新米ヘルパーさんへ

こんばんは(^。^)
唖然・・・・・・でしたよ(°_°)
悪い事ばっかりするんやからね(´Д` )
なんで食べる物〜って分かるんやろねv-12
そうそう私食べられなかったよT_T

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
