プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

久しぶり~☆

夢ファミリーで~す
遊びに来てくれてありがとう~
嬉しいよ



ニュータウンの中にお洒落なお店が最近Openしました(≧∇≦)て、知らないうちにあったという事やねんけど





お店の中写真撮らなかったけど
いい雰囲気でした
又行こう~と(≧∇≦)


夜は突然に
新婚ホヤホヤの、夢おねえさん夫婦がやって来ました( ´ ▽ ` )ノ
4ワンは久々に会う2人に、尻尾フリフリ、嬉しさ100倍~*\(^o^)/*

て、陸の暗い表情は、なんやろ


なんとか記念日で食事に近くまで来た帰りらしいε-(´∀`; )

旦那さまにネックレスプレゼントしてもらったんだって^_^;
陸の頭に乗せて写してた写真
陸ちゃん、迷惑そうやな

4ワン興奮させるだけさせて

じゃあ帰るねε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘って
帰っちゃったよ(⌒-⌒; )


しばらく4ワンは いや夢ちゃん以外は 玄関でじ~としてたよ~

また 入ってくるかも~て待ってるんやね~

夢ちゃんは薄情やな

とっとと 寝床に入ってましたわ~(笑)

09086.png



いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio




スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

ちは(^_^)
おぉ~~日本離れした感じのおしゃれなたたずまいのカフェだねぇ。
お料理もすっごく美味しそうです(*^_^*)v
お姉ちゃん達、帰って来られたんですねぇ~~
わぁ~~旦那様からのペンダントプレゼントか(^_^)幸せそうで。。
夢おかあさんも嬉しいですよねぇ♪
ワンコ達も大喜びだったでしょうねぇ。
帰っちゃうと。。そうだよねぇ待つよねぇ~~~ありゃ?夢ちゃんは
ちとすねちゃってたのかもね(*^_^*)v分かってて。。
また、帰って来てくれるといいねぇ~~。☆~☆

TOMOママさんへ

おはようございます〜v-290
いつの間にか、お店出来てたんですよ〜((((;゚Д゚)))))))
何かの会で使えそうだな〜^ ^

夢ちゃん〜そうかも分かってて、意地になって
動じないふりしてるのかもねv-411
TOMOママさんに言われて、そう気付いたわ〜v-348

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR