プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね



あわわわε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘☆

夢ファミリーです

遊びに来てくれてありがとう 嬉しいよ

仕事終わって帰ってきたら.

おやっ

夢ちゃんの様子が、おかしいΣ(゚д゚lll)




もう7時過ぎてるΣ(゚д゚lll)

明日は木曜日で病院休みだし
急がねばε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



耳が痛そうで、触るとキュって泣くし

臭いもある

診察してもらうと 外耳炎になってたみたいヽ(´o`;

点耳薬をもらった ヤレヤレ一安心



でっ頂いたものは;^_^A




あははは~ではないよ(o_o)


今日働いたお金は、飛んでった さいなら~



夢ちゃん、いいんよ(・ω・)ノ

まかせとけって



いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio




CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

お大事に♡

夢ちゃん大丈夫ですか?
早く良くなりますようにっ♡

心ママさんへ

こんばんは(^-^)/
キュってないて痛かったんだろうな
周りでワンちゃんの外耳炎が、チラホラ聞きます(°_°)なんでだろうね^_^;季節の変わり目だからかヽ(´o`;

オフ会も近いことだし健康管理気をつけま〜す
(^O^)/

心配ですね。

いつも元気な夢ちゃんだと思ってたから、心配です。
大丈夫ですか?
ポンは元々 あんまり皮膚が強くないので お耳の薬はしょっちゅうです。
でもかゆがってることはあっても 痛くて鳴くことは今までないので 鳴くってことはよっぽど痛かったってことですもんね。
うーん、心配です・・・。

そしてそして、ワンコの治療費・・・我が子のためならへっちゃら!とはいえ・・・痛いですよね。我が家も保険に入ってるとはいえ・・・。
夢おかあさんとこは ×4ですもんね!たいへん・・・。

おつかれさま!

治療費も痛いけど
夢ちゃんの痛みが取れて早く治ると良いですねe-459

夢ちゃんのお耳はその後はどうですか?
いつも元気ファミリーやからビックリ!
そして、こんな辛そうな夢ちゃんを見たのも初めてやから、心配やわ。
いい報告を待ってますよー。

pon mamaさんへ

こんばんは(^。^)
そうなの〜首をかしげた感じで、ヤバイと思ったら
外耳炎だったわ〜
点耳薬が効いて今はおちつきました〜
人間と違って動物病院は高いよね…>_<…
ponくん保険入ってるんやね〜
うちは4ワンやから保険の月払いも・・・・・ぎゃぁ((((;゚Д゚)))))))無理や(涙)

新米ヘルパーさんへ

こんばんは(^。^)
ありがとう〜点耳薬が効いて今は落ち着いてます〜
診察台での夢はプルプル震えてて可哀想やったわ〜T_T
垂れ耳の子は外耳炎になり易いみたい
気をつけなくてはf^_^;

アビィのママさんへ

こんばんは(^。^)
なんとか、点耳薬で痛さは無くなった?ようですf^_^;
アビィちゃんも、そうだけど、話出来ないから
飼い主が、どれだけ早く気がつくかやね〜
辛い顔みたくないもんね〜
この子達が悪さしても元気でいてくれるのが私たちの幸せやもんね(^_^)v

ちは(*^_^*)
なんか、季節の変わり目ってお耳とか、皮膚とか
痒いのかも??ですね。
我が家も外耳炎にはなってないけど。。やたらお耳かいて、赤くしたり( ̄▽ ̄;) 皮膚も赤くなったりしています。
夢ちゃん。早く外耳炎治りますように。
☆~☆

TOMOママさんへ

こんばんは(^-^)/
ありがとう^_^
点耳薬のおかげで痛さはなくなったみたいです
垂れ耳だから外耳炎になりやすいのかな^_^;
キュって泣いた時はビックリしました
今はホットしてます(^-^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
