プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

そして父になる☆

夢ファミリーで~す

遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

10061.png

今日はパパさんと 夫婦割引で そして父になるを観て来ました~

カンヌ 国際映画祭のコンペティション部門で審査員賞を受賞した映画です~


6年間可愛がり育てていた子供が 実は違っていた・・・・・

とても重く 家族とは!!と 考えさせられる内容ですね~

10060.png

パパさんと 自分たちの子供が そうやったら どうするやろ~・・・・・・・・

答えは出なかった・・・・・・帰りの車の中では 無言のまま・・・お互い考えてたんやろうな・・・・

でも 答えは 出なかった・・・・


さあ~気分を変えて~

うちの陸かめモモくん元気に お部屋を散歩です~

うろちょろ何処でも行きますよ~

そんな姿を3個の動画で撮っちゃいました




ぐる~て壁歩くの





いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio




スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:爬虫類 | GENRE:ペット

COMMENT

動画を見たら春さんが一番モモちゃんを可愛がってるようやね。
ナメナメしてあげてるしね。
でもモモちゃんは一番ビビってるのが春ちゃんみたい。
大きいから怖いのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春さんがモモちゃんを見つめる目がとっても優しいですね~。
同じ命、みんなで家族ですね。

そして父になる・・・
私が産まれた時、看護士さんが間違えちゃって、違う子を母のもとに連れて行ってしまったらしく、母親が私が産んだのこの子じゃない!って言って間一髪だったらしいです。
顔も両親と似ていないので、ほんとは母親の子じゃなくてどこかのお嬢様だったかも(笑)なんて考えたりもしましたが、父方、母方のいとこには私と同じ顔がいるのでやっぱり母の子でした。
今では笑い話ですが、気づかなかったとしたら・・・と思うと想像を絶してしまいます。

アビィのママさんへ

おはようございますv-290
春ちゃんはモモくん気になって、お世話したいみたいですよ^^;
時々ガリッと音がしてる時あるけど(O_O)
でも、みんな仲良しだよv-411

鍵コメさんへ

おはようございますv-290

了解しました*\(^o^)/*v-348

心ママさんへ

おはようございますv-290

そして父になる 考えさせられる映画だと
思ってたけど
実際に 心ママが体験してるなんて
ビックリします∑(゚Д゚)

そして、お母さんが、違いに気づくなんて
さすが、ですv-405

私だったら気づかないかも(O_O)そんな事考えたら
恐いよねv-399

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR