プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

気になる箸おき~☆

夢で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ~

100810

神戸地方 雨降るかな~って思ってたんですが

雨は降らず曇り~

蒸し蒸し 湿度高~い中 汗ダラダラ流しながら一週間に1回の運動不足解消のテニス~

ストレス解消したら  いつものランチ

今日は 亜蔵(あくら)という 豆腐料理のお店です~

ところがね・・・・・・


あのね・・・・・


4人で行ったのですが・・

一人一人の席にお膳を 置いてもらったとき

10081.png

ふん~ふん~和風の箸置きね~そりゃ豆腐店だしね

10080.png


ふん~ふん~なすびと さかなね~ 




そして・・・・・


うん



10082.png

10083.png

あの~いくら私がに見えても

この店 豆腐専門店の 和風料理屋さんなのに

そして 1個だけ   雰囲気違いますけど・・・・・・・ね

10084.png

10086.png

10085.png

だよね

10088.png

なんか笑えるな!!

そして

場所を CAFE COOL に移動して

10089.png

ご馳走様でした~

ここでは豚のスプーンは出てこなかったな

10087.png

はははははははは・・・・・・



いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio




スポンサーサイト
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

アハハ~!
夢おかあさん、考えすぎだよ~(=^・^=)
お店は大意ないよ。
お豆腐を食べてダイエットしなさいってことかもよ。
それに絶対私の方が太いから、安心して(^_-)-☆

今晩は

其れは大変!!
豚の箸おきは無いですよね~ぶ~

でも可愛いから許してあげてくださいね^^

ご飯食べましたが、、、おなかが空いてキマシター

いっぱい 美味しいもん食べてv-433

もっと もっと 豚さんに なぁれ (笑)

アビィのママさんへ

こんばんは(^-^)/
いやいやアビィのママさんの方が
細いわよ〜
写真に写ってるやん(≧∇≦)
私ゃ〜映る事も出来ないんで
娘の写真出してるんよ(^^;;やだやだ´д` ;

都人さんへ

こんばんは(^-^)/
そりゃないでしよ(°_°)
絶対人見てだしてるわT_T
まぁ豚さん可愛いから、許しまひょ(u_u)
ブツブツ

わんわんころりんふみこでござるさんへ

こんばんは(^-^)/
なんやて´д` ;
これ以上食べすぎたら
恐ろしい事になるやん。・°°・(>_<)・°°・。

て、土曜日は焼肉 日曜日はBBQ´д` ;

おひさしぶりです(*^_^*)

夢ちゃんのリボンみたいな帽子可愛い~♪

外耳炎だったのですね。。
痛かったでしょう・・

たれ耳さんはなりやすいですよね。。
お大事にね♡

あ、12日からベルの故郷山形に家族で
行って来ます♪
ベル、覚えているかなぁ(*^_^*)

私自身、元親さんの詳しい住所などもう無くて、
(どうしたか覚えていない^_^;)
でも場所の名前だけは覚えていて、
その近くに行ってみようかな、
って思っています♪

帰ってきたらまたアップしますね~♪


こんにちわ 苺ママです
夢ちゃん お嬢様みたい かわゆいね   苺家にも可愛い箸置きあります 
もう昔購入したもの 結婚した当時 懐かしい豚さんの箸置きです 可愛いので今度ブログに載せますね
今週は夢ちゃん陸くんにピノキオのブログにコラボして頂きました 夢おかあさん遊びに寄ってくださいね

苺ちゃんの誕生日祝って頂きうれしかったです 苺ちゃんも喜んでいました
これからも宜しく

おいしいものたべてる~♪

食欲の秋 スポーツの秋 e-287
いいなぁ~e-454
最近おいしいもの食べに行ってませ~ん
三連休どこかに出かけたいで~すe-350

こんばんは~!
もうすぐになりましたね!
もうウキウキわくわく・・・。夢おかあさんに逢えるのを
楽しみにしてますよ~。
るるぶ神戸も最近ずっと読んでます。
モモちゃんを舐める春さんの動画、最高にカワイイです。
うちんちの、そっくり恋路朗も、同じようにするかしら?

リリーママさんへ

こんばんは(^。^)
え〜山形に行くんですねv-290
夢も山形って言ってたじゃないですか〜
でもブリーダーさんの名前も、インターネットで調べてもわからなくて・・T^T
困ってます〜
でも絶対、夢とベルちゃんは繋がってると思うんでv-348
帰ってきたら情報是非教えてねv-411

ペットの夢pinokioさんへ

こんばんは(^。^)
お洋服と髪飾りお友達の手作りなんです〜(≧∇≦)
とっても気に入ってます〜

えっ夢と陸、出してもらってるんですかv-411
うひょ〜直ぐ見に行きます〜v-355(≧∇≦)

新米ヘルパーさんへ

こんばんは(^。^)
え〜新米ヘルパーさん〜いつも、美味しいものや、お洒落なお店に行ってるじゃないですか
( ̄Д ̄)ノ
さすが都会やな〜いきたいな〜って見てますよv-411
三連休は何処に行ってるのかな〜(^-^)/

わんままさんへ

こんばんは(^。^)
わんままさ〜ん!!ほんともうすぐですね〜
会う前にダイエットしてスッキリ!とって思ってましたが・・・・
思ってるだけで・・・・そのままです・・(⌒-⌒; )
今日の神戸は昼間は暑いくらいでしたが夜はめちゃ寒いです〜
体温調節出来る洋服で来てくださいねv-411
恋路朗くんも舐め舐めするかな、ガシガシバラバラ事件なんてことはv-356

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR