プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

シナモン★モデルは無理かも~

なぜかモコモコが~

よくホコリが取れそうですね~

ふわふわモップ無題

これは夢ちゃん得意のリラくまスタイル

股関節柔らか伸び伸びポーズ

ここにもこかんせつ無題

夢と同じポーズということは~

そう!夢ちゃんの子供のここ太でした

それはここたくんだ無題

さすが親子だね~



この可愛いトイプードルは

初登場のここあちゃんです

といココア 


可愛いでちゅね~ これから よろしくね

といここ無題


夢お母さんが帰宅途中やんちゃシナモンと

犬見知りココアちゃん(ヨークシャテリア)と会いました

そこに クッキーくん(ミニチュアダックス)登場

さ無題


クッキーくんカメラ向く向く~カメラ目線キラ~ン

しかも 爽やかイケメンやん~

どうこのぽ^無題

さわやかくっきー無題

母は無題

そろそろシナモンもカメラ向きませんか~

こっちち無題

なみだ無題

カメラ向け無題


夢お母さんがカメラ撮るの必死になってたら

私は犬じゃない 人間と思ってるななちゃん登場

微妙に三匹とは離れてハイ!ポーズ

なな人間

ななちゃん美人だね

にんげんなの無題


シナモン!

ココアちゃんとクッキーくんと並んでポーズしてほしかったのに~

全部 シナモンの動きすぎでNGです


シナモン~モデルは無理かもね~


よおシナモン
CATEGORY:親子 兄弟

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR