プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


好き好きシーダックスと愉快な仲間たち☆

夢で~す遊びに来てくれてありがとう^_^
嬉しいよ



じゃじゃじゃ~ん
この団体は


そうシーダックスの集まりで~す





とっても楽しかったよ

今日は報告だけです

てっ夢おかあさんの、サボりです
写真いっぱいあるんで整理してupしま~す
スポンサーサイト

COMMENT

ありがとう

オフ会ではお世話になりました。
受付、お土産と、色々と有り難うございました。
生 夢お母さん、夢ちゃん素敵でした☆

是非是非、こちら山口にも遊びに来て下さい(^-^)

、、、長時間、はるを抱っこしていたので帰ってから筋肉痛です(ノ_<。)

お世話になりました♪

いろいろいろいろありがとうです!!
生夢ちゃん、ちっこくて可愛かった♪

そして生夢おかあさん、うん、夢お姉さんに似てて素敵だったよ♪

ほんとにあえてうれしかった♪

続きも楽しみだわん。

ありがとうございました☆

オフ会、とても楽しかったです!
ありがとうございました\(^o^)/

HPの画面の中だけでしか会えなかった夢ちゃんに会えて嬉しかったです~
夢ちゃん、可愛かった❤

へぇ~ミックス犬でもこんな集まりがあるんやね。
とっても楽しそう♪
ポメプーもあるかも知らんね、探してみよう(^。^)y-.。o○

わんまま

オフ会、お世話になりました♪
頂いたパン、美味しかったです~。
会場探しから受付などお疲れ様でした。
会場、いいところでよかったです(迷子になったけど♪)
これからの末永く夢ちゃんとお付き合いできますように・・・。
夢ちゃんのお子さん達にもよろしく!

くるみとオフ会、行きたかったなぁ~
くるみの彼氏は、男前だったでしょ。
また、オフ会して欲しいなぁ~
今度は、絶対、参加したいです。

ありがとうございました!!

夢おかあさん〜!!
いろいろとお世話になりました(≧∇≦)
頂いたパンとぉ〜っても美味しかったです!!

夢ちゃん思ってたよりも小さくて可愛くて可愛くて!!
うちのぶんくんの隣にいた夢ちゃんはぶんくんのお顔の三分の一でした(笑)
もっともっとたくさんお話ししたかったので
また絶対お会いしたいです(^O^)/
これからもよろしくお願いします!!

ありがとうございましたっ!

生夢おかあさん&生夢ちゃん、そしてそして生夢ファミリーに会えてすっごく嬉しかったです!

パンとっても美味しかったです!
ごちそうさまですっ。

今回のオフ会まで、会場探しや受付等お世話になりました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

これからもよろしくお願いいたします。

ひらりんさんへ

ひらりんさん〜とっても楽しかったです(^-^)
時間が足りなさ過ぎる!!
はるかぜくん〜抱っこされて気持ちよくネンネ〜してたよね(^_^)
山口いきたいな〜
これからも仲良くしてくださいねv-350

けいたんさんへ

けいたんさん〜楽しかったね(^-^)/
オフ会やって正解やった!!
けいたんさんにも会えたし〜
又もやブログみるのが楽しくなってきた
みんなのこと分かるもんね〜(^-^)/0
これからも仲良くしてくださいねv-349

ぱおりんちょさんへ

ぱおりんちょさん〜ほんと楽しかった!!
ブログ遊びにきてくれててありがとう〜
頑張って神戸のおばちゃんは更新するぞ!!*\(^o^)/*
お話あんまり出来なかったね〜帰る間際に、ちびっとだけの会話だもんね
これからも仲良くしてくださいねv-348

アビィのママさんへ

こんばんは(^。^)
とっても楽しかったよ〜
アビィちゃんの種類のミックス犬も絶対いるよ!
数少ないミックス犬〜余計に親近感がわくよ(≧∇≦)
アビィママさん大阪やから神戸と近いから会ってみたいな
私〜おばちゃんやけどねv-349

わんままさんへ

わんままさん〜楽しかったです〜(^o^)
わんぱぱさんにも会えたし〜満足です(⌒▽⌒)
新幹線で来て弾丸で帰って〜まるで芸能人ですなぁ〜v-350
もっとゆっくり、たくさん話したかったです〜
これからも仲良くしてくださいねv-350

くるみママさんへ

くるみママさん〜お久しぶりです(≧∇≦)
くるみちゃんと会いたかったなぁv-411
くるみママさん〜
今度は絶対会おうね!!
くるみちゃんの彼氏は男前だったわよ!妹は可愛かったよv-346

ぶんたの母さんへ

ぶんたの母さん〜楽しかったね〜(≧∇≦)
ぶんた君〜ブログで見てるぶんた君そのものだったよ〜
カメラ向けると〜キャハ〜ってこっち向いてくれて可愛かったな(^-^)/
ぶんた君最高!!もっと話ししたかったね
これからも仲良くしてくださいねv-345

心ママさんへ

心ママさん〜楽しかったね(^-^)/
優しい旦那様と笑顔いっぱいの心ママさん〜
心くんいっぱい愛されてるんだなぁ〜って思いましたよ
心くんパパさんになるのかな(^o^)是非教えてね!!
これからも仲良くしてくださいねv-348

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
