プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


好き好きシーダックスと愉快な仲間たち2☆

夢で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ

無題10210


で~ん!!

10211.png

ねえ~ねえ~聞いてよ~

10213.png

10212.png

あのね~ 10月20日のシーダックスオフ会の時に 

シーダックスワンコを 愛してる仲間で 顔も知らないメンバーが会うという事で
けいたんさん~わんままさん~ひらりんさんが ワンコと飼い主さんが分かるように用意してくれたんよ

ほら~

10238.png

この 1枚目が シーズーとダックスのミックス犬 シーダックス

カラオケのシダックスではないですよ!!似てるけど・・・・


10234.png

2枚目は シーダックスと他のワンコのミックス犬 兄妹ワンコたちです~

夢ちゃんの 娘 シナモンと明ちゃん(シーダックス×ダックス)こりゃシーダックスクスになるのかなぁ~も 参加です


みんな 新幹線や 車で 遠いところから 神戸に集まってきてくれました(感激です~)

茨城県 から 山口県~ 中間地点で という事で 神戸になりました~

東京日帰りの方もいて 好き好きシーダックス仲間は みんな根性あります!!

今度は 違う県になった時は 夢おかあさん どこまでも行きますよ!!

これは世界に広まって 海外まで~


10215.png

モフモフ集合です~

10216.png

10217.png

おすまししてる ハロゥインのお洋服姿は 夢ちゃんの娘 シナモンですよ

緊張中・・・・・(笑)嵐に似てるな

10218.png

ひらりんさんが食べてるの 欲しいな~って見てる はるかぜ君~もらえそうにないね

10232.png

もらえないんやったら・・・寝る!! だね~

10231.png

夢ちゃんは テーブルの下で おこぼれ待ち

でも 夢おかあんは 落としませんよ・・


10219.png

10220.png

初めてあったのに なぜか すっごく知ってる 不思議な感じ~

美味しく食べながら~の~お話に夢中~

10221.png

リロちゃんと はいチーズ 癒しのリロちゃんです~

ダイちゃんのお写真が無かったよ・・・・



10222.png

ジョッキーたんの 妹~プリンちゃん~可愛いな

大好きな おとしゃんに 抱っこされてるね~

あっそうだ~ジョッキーたんおとしゃん 夢おかあさんが会計担当なのに 途中でお手伝いしてくれて

最終的に おまかせしてしまって役立たずの夢おかあさんでした すみませんでした

出席表に名前も書いてあり 出席者されたかたの所に○つけるのも間違えてしまうO型適当な私でした・・・あちゃ〜

10230.png

ジョッキーたん!!どアップだ~ だけどね・・・・

こっち向いてくれなかったよ~やっぱり 熟し過ぎた ばあちゃんには興味なしですか(泣)



10239.png

PONちゃん~どうした



10224.png

心ちゃん~ 大好きなママに抱っこされて~キリッとポーズ 決まった!!


10225.png

ぶん君~カメラを向けると こっち向いてくれて~夢ちゃんと正反対やわ~

この写真 夢おかあさんの お気に入り~

ジョッキーたん~PONちゃんリック君です~


10400.png

10240.png



              10226.png   10227.png

夢おかあさんが撮った写真に(スマホやけど・・・はははは・・・)

写ってなかったワンコちゃん~

集まったみんなと 夢ちゃん写真撮りたかったけど 時間があっという間に過ぎちゃって・

お話も いっぱいしたかっなぁ~

けいたんさんが用意してくれた 写真を 入れさせてもらいました~



くるみママさん~今度は くるみちゃんと会いたいな



10228.png


いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio

スポンサーサイト
CATEGORY:友達ワンコ

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

ありがとうございましたー!!!

夢おかあさん、パンが美味しすぎますー!!!
本当にありがとうございました。
夢ちゃん、可愛かったー。思ったよりもちっちゃくって女の子ーって感じでした!
いつかは嵐くんや旦那様、親分にも会ってみたいです。

2回目開催の折には ワタシも何かしらお手伝いできればと思います。
気が早いけれど・・・。

pon mamaさん〜パン美味しかったですか〜(^o^)喜んでもらって良かったです!!
ponくんに会えて嬉しかったですよ〜
ponくんブログする前から知ってるから
初めてあった気がしなかつたね!!
これからも ず〜〜〜と仲良くしてねv-411

うぉ~

わぁ この写真みてたら 今すぐみんなに会いたくなったよぉ
みんな 可愛かったよねぇ
とっても 幸せな一日 ううん 半年前から楽しみでうれしかったよぉ
みんなぁ これからも仲良くしてくださいねぇ
よろしくお願いしま~すよ

こんにちは♪

シーダックスちゃんたちみなかわいいですねe-343
お食事もおいしそう~
楽しい会でよかったですねe-454

きゃ~♪

シーダックスがいっぱいだ~♪
皆可愛い♪

ベルの方が身体は大きいと思うけれど
お顔はホントに良く似ていますね~
私も夢ちゃんに会いたくなっちゃった(*^_^*)

わんわんころりんふみこでござるさんへ

こんばんは(^。^)
ほんと楽しかったね(≧∇≦)
明ママさん〜一緒に
今度は何処かわからないけど行こうな(^O^)/

新米ヘルパーさんへ

こんばんは(^。^)
シーダックスが集まる大きなイベント!!
春頃から話があって
とっても楽しみにしてたんです〜
とっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

リリーママさんへ

こんばんは(^。^)
リリーママさんもシーダックス仲間ですよ!!
ベルちゃんと会いたかったな(>人<;)
もしかしたら今度は東京方面かも・・・
その時はベルちゃんも参加できるよね!!(≧∇≦)

遅くなりましたv-356
今回は本当にありがとうございました!
夢ちゃん…超可愛かったです!
5わんちゃんのママに見えない愛らしさ!
胸キュンでした!
リロとの2ショットは失敗!
リロの不細工さが益々引き立って家族が大笑いでした(笑)

夢ちゃんとはすぐ逢える距離!
また何かイベントあったら是非、声かけてくださいね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
