プロフィール

夢おかあさん

Author:夢おかあさん
ミックス犬夢ちゃん(シーズー×M.ダックス)6歳
大好きな旦那様 陸ちゃん(M.ダックス)7歳
子供の嵐 4歳と 紀州犬の春さん 12歳 
ギリシャ陸かめモモくん 4歳
ドタバタ家族とその仲間たちの紹介です。

みんなの生活を覗いてくださいね

スポンサーサイト


好き好きシーダックスと愉快な仲間たち3☆

夢で~す遊びに来てくれてありがとう~嬉しいよ



シーダックスオフ会のあと 神戸に、もう一泊するマロンくんと マロンママと Hくん 

そして 明ちゃんママと 明ちゃん  シナモンママとシナモン~

夢おとうさん 夢ちゃん 夢おかあさんとで ハーバーランドに行ってきました~

雨もやんで たくさん人も いましたよ~



1024.png



お魚に 食べられそうだね~



明ちゃん 見えるかな



1025.png

fc2blog_201310240005306c6.jpg

シナモンもいたよ~





マロンくんもいるよ~





ポートタワーさき 切れちゃってるよ・・・・



デッキにならワンコ乗船OK!!オーシャンプリンスに

みんなで 乗ることに~



明ママと Hくんと~






夢ちゃん~何処行くのって お顔だね~









日が暮れる前だったので~薄暗い感じやなっ


日が暮れたのは北野に戻ろうと 駐車場から車で出るとき 

10Fから とろとろ・・と(渋滞してた

あっ  こんな感じになってた

koubekou.png

この写真はPCから・・・(車の中からとってないです・・・ぼーとしてた・・

いつも遊びに来てくれてありがとうございます~

ブログの励みになりますので
陸ちゃんのお鼻をぽちっとお願いします~

たのんます~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

夢が人間の赤ちゃんだったら
yumenokuni-pinokio

無題yume to
夢と陸が人間の幼稚園児だったら~
yumenokuni-pinokio

スポンサーサイト
CATEGORY:友達ワンコ

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット

COMMENT

わ~わ~いいな~!船とかもわんこ乗れるんですね。
神戸!って感じです、羨ましい・・・。
田舎者の私達は新幹線まで2時間もあったのに、
駅前の公園に座ったまま・・・お土産も買わず
恋路朗のトイレが気になって、さっさと帰宅。
もうちょっと楽しめばよかった~。
次回はご一緒させて下さい!

わんままさんへ

こんばんは(^。^)
新幹線南側の公園にいたんですね(^^)
今度はゆっくり神戸観光してくださ〜い(^-^)/

わんぱぱさんのブログで紹介編の所でブログしてる人に飛ぶように貼ってるところで
シナモンの所にもアンダー引いてあったので、あれって開いてみたら
シナモンに繋がってた^o^
マロンとかジョッキーとかも関係する物に繋がって
おもわず、わんぱぱさんの、ジョークにーうけちゃいましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございました~!

オフ会では、お世話になりました!

あぁぁ~~~~
夢ちゃんが抱っこしたかったぁ~
夢おかあさんとも、お話がしたかった~
一緒に観光もしたかった!
後悔ばかり!

山口、ド田舎ですけど、是非是非機会を作って遊びに来てくださいね!
けいたん・わん恋ままと待ってます♪

ハーバーランドもモザイクも長いこと言ってへんわ。
随分変わったやろうね。
夢ちゃん達も船に乗れてラッキーやんか。
この後は夢おかあさん得意の食レポはあるんかな?

オフ会、お世話になりました

「夢ちゃん、小さい!細い!スタイルいい!」が第一印象でした。
だからフリフリのお洋服が似合うんだなーとも思いましたv-410
夢おかあさんは「夢おねえさんに似てる!」でした。
(親子なんだから当然なのに…v-406

夢ちゃんの事はハナと毛色が一番似ているなーと思って、オフ会では抱っこさせて貰おうと意気込んでいたのですが、緊張してお願いするのをすっかり忘れておりましたv-406
今度、お会いできた時は抱っこさせて下さいe-466

Club Thomasの母

オフ会の後…雨が上がって良かったね!
東京から来た人(私東京生まれなの)には私も必ず
神戸に連れて行きます!
いずれは私も神戸に住みたいのよね~(笑)
箕面のさる山より…やっぱり六甲だしね!(笑)

とーさんも神戸大好き!
大阪より詳しいかも?
なのでよく神戸行きます!
でもちびっこ達はいつも留守番!
連れて行って遊べるショップ教えてくださーい!

ひらりんさんへ

こんばんは(^。^)
新神戸近くの公園だったんですね〜
車で前通るとこや〜って(^o^)
それにしても時間あっという間に過ぎちゃって・・・v-356
今度は、何処でするんだろうね!!
今から楽しみだ(≧∇≦)

アビィのママさんへ

こんばんは(^。^)
そう〜船乗れたのよ(^-^)
夢は、最初ブルブル震えてたけどね〜
モザイクはたくさん人がいたので歩いてる人に踏まれないように歩いたよ(^O^)/
行ってよかったわ〜v-343
この後は食レポ・・・・・実は夕食は帰ったので・・・無しです(=゚ω゚)ノハハハハ・・・・・

いくさんへ

こんばんは(^。^)
確かに夢小さかったです(^-^)5匹もあかちゃん産んでるのにね〜
嵐や明ちゃん、シナモンの方が子供なのに大きいもんねσ(^_^;)
ハナちゃん毛色同じでしたね(≧∇≦)
ほんとや〜ハナちゃんと夢の2ショット無いよv-356
次回は抱っこしてやってください!!v-344

夢おねえさんと垂れ目具合がにてるなって〜最近とくに思います(笑)

Club Thomasuの母さんへ

こんばんは(^。^)
そうなんです〜もっと前に雨があがってたら〜
外で写真撮れたのにね(; ̄O ̄)
ワンコたちと船乗れて楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
デッキのみだから雨降ったら・・・びちょ濡れですが・・・なんとか降らずにv-277
ポートアイランドに大きなドッグランがあるそうですよ 聞いた話だけど(^^)
モザイクあたりはワンコと歩けるしv-290神戸ってこじんまりしてて私も好きです(⌒▽⌒)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
